煙突から立ち昇る煙を眺めています。

いままでの人生をふり返ることが多くなりました。

なぜあの時そうしなかったのだろうと深いため息をついたり、

いま考えればこれでよかったのかと笑みを浮かべたり、

人って変わった生き物ですね笑

30年前のジムニーJA11のヘッドライトは、

KOITOの丸ガラスです。

ガラスだから磨けば美しい。

ウィンカーは黄ばんでしまってますが、

この錆びたネジといい感じだなあと気にいってます。

飛び出した左サイドミラーも今はあまり見かけません。

それにこのドアを止めている金具、

質実剛健って感じです。

どこを見ても惚れ惚れしてしまう車です笑

雨が続き焚き木を拾いあつめることができず、

あわてて余った板を割って使いました。

怠けているとこうなります。

静かに穏やかに、

今日もただ思うようにしたいように過ごします。

もし、苦しくても辛くても今までの人生がなかったら、

きっとつまらなかったでしょうね。

だからただ普通に淡々と暮らしていればいいんだなあと思っています。