日常に戻りました。

薪ストーブに火を入れバターコーヒーを作り、

炎に手をかざし温まる暮らしです。


おもちゃのようなジムニーJA11です。

昨日、高原をグルグルと走り回ったのです。

目的も行き先もない旅のように、

神戸への船旅を終えてぼくはなにか変わったのか、

確かめるためです。

わかりません笑

ただ、旅なんてと思っていたけれど、

仕事も目的もない旅はいいなと思いました。

日常に戻り時間をかけて、

旅をしながら考えたことを思い出し、

熟成させていく、

だから一日一日をノートに書き連ねています笑

大切にしたいですね、

見たこと、感じたこと、思ったこと、

だって一生に一瞬そのときだけの自分、

もう二度とおなじ経験はできないでしょ笑