ははは、ついにGoogle検索で1位とりました笑
 

2011年にネット通販をはじめて、

 

どうしてもこのキーワードで検索1位を取りたかったのです。

 
でもとても遠い目標でした、
 
が、ついにやりました、うれしいです。
 
今朝の焚き火も祝福してくれているようないい炎です。
 
この山に来て何をしていいかわからず、
 
途方に暮れているときに出会ったビジネスでした。
 
どこにいても、自分の時間で、思うようにできる、
 
そしてやればやるほど結果が返ってくる、
 
本当に出会えてよかったと実感しています。
 
山の暮らしでやり抜くちからを知りました。
 
あきらめずに何度も何度も斧を振り下ろす、
 
そうすれば少しずつ裂け目ができて、
 
こうしてどんな硬い木でもいつかはきっと割ることができるのです。
 
ぼくは本当に質素なストイックな暮らしをしていますよ笑
 
最近は芸能人の三上博史さんや東出昌大さんも山暮らしをしているようですが、
 
はじめるのはそれぞれ何かしらの理由があるのですね。
 
「ひとりになりたい」
 
ぼくの場合はこんなことで、
 
さらに世間から離れたいということだったでしょうか。
 
浮世離れした生活ですが、
 
こんな生き方が性に合ってるし、
 
ほかにはしたくないから仕方ないですね笑
 
立派になろうなんてのは、疲れますから、自分のやりたいことだけ、自分が楽しいことだけ、考えたらいいんですよ。
ジョージ秋山「浮浪雲」より