渓流のすぐ横にテントを張って、

 

小雨まじりのひやりとした気配を楽しんでいます。

 

テントのなかにロープを張り、

 

雨合羽やランタンを吊るします。

 

気にいった最小限のものだけ、

 

地面から離れた高さのあるコットですから、

 

湿気もなく、程よく体全体が沈み込んで、

 

快適に睡眠がとれます。

 

補修テープの目立つコールマンのチェアですが、

 

座り心地は最高です。

 

少々暗くてもタブレットで読書をするので平気です。

 

まるで夢をみているようですね。

 

本当にこれは夢なのかもしれません。

 

こうであったらいいな

 

ということがあったら、

 

そうなったつもりになってごらんなさい。

-ジョセフ・マーフィー

 

この言葉だけを覚えていれば、

 

いつの日か夢は目の前に現れますよ(笑)

 

--

<読んでくださった皆様へ>

読んでいただき、ありがとうございます。

<(_ _*)> アリガトォ
リブログはご自由に!写真もお気に召せばどうぞ
何かお役に立てればうれしいです。我が儘な自由勝手なブログですが、今後もよろしくお願いします

m(._.*)mペコッ