朝陽が僕を真正面から照らします。

 

目を閉じます。

 

まぶたの裏がオレンジ色に染まり、

 

この世界に今いるのだなあと実感するのです。

 

このぬくもり、ここは暖かいなあって。

 

人のブログを読むのが好きです。

 

山奥にこもって反省しろ

 

どなたかのブログにこの文章が書いてあって、

 

あ、まさに自分のことだと苦笑いしてしまいました(笑)

 

自分を見つめなおすには山にこもるのが本当にいいですね。

 

若いころは野心や夢がいっぱいで、

 

いっぱい過ぎて、暴走して、

 

気が付いたら奈落の底に落ちていました。

 

人生って本当にうまくできています。

 

自分で蒔いた種は自分で刈取らなければならない、

 

聖書に書いている通りなのです。

 

だから、山にこもって反省しています。

 

目を閉じています。

 

まぶたに浮かぶ情景はとても美しいですね。

 

いやなこと、悲しいことはこうして消し去る、

 

小鳥たちのさえずりが聞こえてきます。

 

--

<読んでくださった皆様へ>

読んでいただき、ありがとうございます。

<(_ _*)> アリガトォ
リブログはご自由に!写真もお気に召せばどうぞ
何かお役に立てればうれしいです。我が儘な自由勝手なブログですが、今後もよろしくお願いします

m(._.*)mペコッ