今朝は雨が降っています。

 

冷たい雨粒が手を濡らしても、

 

撮影した景色は春ですね。

 

華やいできました。

 

明るい気持ちになれます。

 

このニュージーランド製の分厚く織られた羊毛の帽子をかぶっていれば、

 

雨のなかでもへっちゃらです。

 

まるで羊飼いの男のように羊たちを連れ、

 

野山を歩き回るのです。

 

本当に羊飼いになれたらどんなに幸せでしょうね(笑)

 

パチパチと薪の燃える音、

 

香ばしい炭の匂いが小屋のなかに満ちています。

 

手のひらを薪ストーブの黒い鉄の板に近づけます。

 

ぬくもりを感じ、大きく息を吸い込んで、

 

気持ちいいなってつぶやきました。

 

外に出てみると雨は止んでいました。

 

シバの花の香りがします。

 

コーヒーを淹れて、

 

もう一度ゆっくりと歩いてみることにします。

 

--

<読んでくださった皆様へ>

読んでいただき、ありがとうございます。

<(_ _*)> アリガトォ
リブログはご自由に!写真もお気に召せばどうぞ
何かお役に立てればうれしいです。我が儘な自由勝手なブログですが、今後もよろしくお願いします

m(._.*)mペコッ