梅の花がやっと咲きました。

 

コールマンの椅子を持ってきて朝陽を浴びながら、

 

微かに漂う梅の香りを嗅いでいます。

 

上を少し見上げるには、この椅子がいいのです。

 

昨年はこの家を街に建てました。

 

どうしたら成功できるか、知ってる?必ず、成功する方法があるんだよ。

 

2年ほど前に書いたブログです。

 

本当に強く願い、

 

必ず実現したいことは、

 

こころの奥深く、

 

誰も見ることのできない場所に、

 

しっかりと鍵をかけて保管しておくのです。

 

ふきのとうがひとつだけ、

 

採るにはもったいないですね。

 

今も願っていることがあります。

 

その実現のために日々備えています。

 

じつげん【実現】
《名・ス自他》実際に現れること。現実化すること。

-Oxford Languagesの定義 

 

あまりにもすばらしい朝ですので動画をとりました。

 

生命を感じますね

 

(パソコンで全画面表示がおすすめです。天使の舞?)

 

 

--

<読んでくださった皆様へ>

読んでいただき、ありがとうございます。

<(_ _*)> アリガトォ
リブログはご自由に!写真もお気に召せばどうぞ
何かお役に立てればうれしいです。我が儘な自由勝手なブログですが、今後もよろしくお願いします

m(._.*)mペコッ