昨晩は大きな地震があって、飛び起きてしまいました。

 

幸い大きな被害もないようで安心しています。

 

火を扱っているから気を付けなければなりません。

 

いつ何が起きてこの世から去ってもいいように、

 

今、ここにいたという記録のために顔写真を撮りました(笑)

 

 

片隅に小さく、です。

 

視線はスマホの画面ですね。

 

年なのでシミだらけ、誰にも会わないから無精ひげ、

 

色が白いのは父親譲り、

 

宇宙人が見たら宇宙人ってこんな顔かと大笑いするかな(笑)

 

思い残すことはないので、

 

思っている生き方を述べます。

 

無難な道は避けて行く、

 

安全な、みんなが列をなして歩く道は嫌いです。

 

違う道を歩きたい、

 

できれば道のないところをかき分けて進みたい、

 

いつもそう思ってきたのです。

 

--

<読んでくださった皆様へ>

読んでいただき、ありがとうございます。

<(_ _*)> アリガトォ
リブログはご自由に!写真もお気に召せばどうぞ
何かお役に立てればうれしいです。我が儘な自由勝手なブログですが、今後もよろしくお願いします

m(._.*)mペコッ