寝っ転がって窓の外を見上げたら、真っ青な青空です。

 

こんな日は山のなかをトレッキングと心は踊るのですが、

 

今日は残念ながら仕事が山積みです。

 

冬が近づくと僕の思考はどうしても移動手段の車に偏りがちです。

 

今の車はプリウス、まあプリウスでいいやとあまり考えずに乗っていますが、雪を考えたら4WDだよな、狭い山道も走るから軽がいいよなとか、、、

 

フウの木もやっと紅葉が始まりました。

 

いつまでたっても色が変わらないから、今年は自分を忘れてしまったのかなあと。

 

自分を探す旅、

どこまでこの短い人生の時間で本当の自分に近づけるか、

日々追及し続けています。

 

今日も、今も僕はだれって