今朝は0度くらいまで、冷え込んだ。


雨はやんだので、庭をひとまわり。


気がついてみたら、南アフリカ原産の草花が増えている。

オキザリスのつぼみ。


山荘でのひとり暮らし くじゅう高原ガーデニングライフ-オキザリスつぼみ

ネメシアの花たち。
山荘でのひとり暮らし くじゅう高原ガーデニングライフ-ネメシア

南アフリカの草原に咲くという香りアザミ。


山荘でのひとり暮らし くじゅう高原ガーデニングライフ-香りアザミ

この九州のくじゅう高原に根付くかどうか、、、


市内のホームセンターで、買ってきた草花たち。

処分品で、これ全部で500円!

ガーデンシクラメンやいろいろ入っているから、超お買い得。


山荘でのひとり暮らし くじゅう高原ガーデニングライフ-花購入

今すぐにでも、植えつけたいけど、

今日は今から、山を降り、フェリーで海を渡って、四国に行く。


草花と同じように、かわいい社員たちが待っているんだよね。