一番やらないだろうと思っていたことを始めることにしました。

ブログ…SNSの類は、猪突猛進の毎日をおくる私にとっては無縁の存在、と言い切っていたはず。何故だ?…わからん? 田川ホルモン喰楽歩の広報部長という肩書は、そんなに自分にプレッシャーをかけていたのか?(笑)

 

どんな風に続いていくのか、はたまた次のイベントラッシュ時期前に終了するのか、全く見当が付きませんが、正式には2017年の1月から運用を開始してみたいと思います。

 

まずはテストで書いてみたページです、タイトルの天地開闢(かいびゃく)なんぞ大げさ過ぎてスミマセン。自分の中の、ということでご愛嬌(はーと)…古事記の世界がこのところ萌えワールドなので(笑)