今日新しい席が決まりました!!
それが、とてもいい席でした![]()
超ラッキー!!!
よかったよかった(変な席じゃなくて・・・)
このブログを読んだ人~ぜひぜひ席替えのこととか、それ以外のことでもいいので
コメントください!
でわ、goodbay
今日新しい席が決まりました!!
それが、とてもいい席でした![]()
超ラッキー!!!
よかったよかった(変な席じゃなくて・・・)
このブログを読んだ人~ぜひぜひ席替えのこととか、それ以外のことでもいいので
コメントください!
でわ、goodbay
今日の部活めっっっちゃ疲れたけど、最後楽しかったです!!だってなんと・・・・
ビリートブートキャンプやりました~
部活でって普通やりませんよね?一年~2年生の先輩、さらに先生まで!!
面白すぎました
あのビリーがうちの部活で復活しました

笑いながらやりました・・・
みなさんもぜひ部活で・・・ってちがいますね
ぜひ家でどうぞ
そのいろいろあった今日の部活での話・・・あるk先輩が・・・
この話をくわしく知りたい人は、「ボケとツッコミのカーニバル」で・・・
ちなみに
話について、私は特に何も・・って感じです。ではgootbay
最近何もおきないです・・・
なので、どうでもいいような話をさせてください・・・
頭がボーってなるような(?)話なので聞きたい人だけ聞いてください・・・
(まぁ、タイトル見れば・・・ねぇ)
宇宙って不思議。地球の外側ってどおなってるんだろう?宇宙果てがないって言うけど本当に果てってないのかな・・・宇宙は「無」から始まったていうけど、「無」ってなんだろう・・・?「無」って何色?透明なら何が見えるんだろう?宇宙はあれ程広いなら奥深く探せば地球以外にも、地球みたいな星があるのかな?ブラックホールってなんだろう?ブラックホールに吸い込まれたらどこに行くのかな・・・新しい宇宙みたいな所にあるのかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません・・・
本当はもっっっっとあるんですけど・・もうそろそろ終わりにします・・・・・・・
読んでくれた人ほーーーーーーんとうにありがとうございました。では・・・・・・