今日新しい席が決まりました!!


それが、とてもいい席でしたキラキラ

超ラッキー!!!


よかったよかった(変な席じゃなくて・・・)


このブログを読んだ人~ぜひぜひ席替えのこととか、それ以外のことでもいいので

コメントください!



でわ、goodbayばいばい

今日の部活めっっっちゃ疲れたけど、最後楽しかったです!!だってなんと・・・・

ビリートブートキャンプやりました~嬉しいw


部活でって普通やりませんよね?一年~2年生の先輩、さらに先生まで!!

面白すぎましたぷっ


あのビリーがうちの部活で復活しましたビックリ・・・・

笑いながらやりました・・・えへへ…

みなさんもぜひ部活で・・・ってちがいますね(´-ω-`)ぜひ家でどうぞ(`・ω・´)



そのいろいろあった今日の部活での話・・・あるk先輩が・・・

この話をくわしく知りたい人は、「ボケとツッコミのカーニバル」で・・・


ちなみに矢印話について、私は特に何も・・って感じです。ではgootbayばいばい

最近何もおきないです・・・ガクリ

なので、どうでもいいような話をさせてください・・・


これ↓頭がボーってなるような(?)話なので聞きたい人だけ聞いてください・・・猫村1

                               (まぁ、タイトル見れば・・・ねぇ)

宇宙って不思議。地球の外側ってどおなってるんだろう?宇宙果てがないって言うけど本当に果てってないのかな・・・宇宙は「無」から始まったていうけど、「無」ってなんだろう・・・?「無」って何色?透明なら何が見えるんだろう?宇宙はあれ程広いなら奥深く探せば地球以外にも、地球みたいな星があるのかな?ブラックホールってなんだろう?ブラックホールに吸い込まれたらどこに行くのかな・・・新しい宇宙みたいな所にあるのかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません・・・

本当はもっっっっとあるんですけど・・もうそろそろ終わりにします・・・・・・・

読んでくれた人ほーーーーーーんとうにありがとうございました。では・・・・・・