こんにちは~メラメラメラメラメラメラ

暑いです!!!めっちゃ暑い。

朝からエアコン入れっぱなしで出入りしています。

 

さてさて、先日、ちょっと気持ちが重たいことがあると言ってました。

本日決着がつく日でした。

 

というのは・・・・あせる

 

 

先日、ポストに郵便が・・・それも警察からポーンポーンポーン

なにかの広告か、宣伝か?なんて気楽に思ってたら、

そんなわけないですわね。

通知書だってポーンポーンスピード違反。

 

よく読んでみると、

仕事帰りに通る道で移動式のオービスがあったみたいで(気づいていないし)

速度オーバーだったから来なさいってポーンポーンポーン

 

で、本日行ってまいりました昇天

 

 

 

結果・・・

17キロオーバーの12,000円罰金ですわ。

何と言ったらいいのか・・・・

場所はね、堤防の50キロ制限だと思ってたところが40キロだったようで・・・ポーンポーンポーン

光ったのも気づいていない・・・怖すぎです。

自分がぼーっとしてたのか、いや、あれは何もなかったで~。。。。

こんな具合でつかまりました。というか、後日出頭っていうんですか???

 

出頭帰りのその足で銀行へ行って罰金払って終わりにしました。

気をつけて生きていても、たまにそういうことが起こります。

なんだかなぁ~と思いましたが、きれいさっぱり切り替えて行こうと思います。

 

警察さんも、昔はいろいろと余計なことを言ってきたけど、今日は何もよけいなことも言われず、

さっと終わりました。

それだけでも幸いでした。大昔ですが、こちらが被害を受けて行ってても、いい記憶がなかったのでね。

というわけで、すみません変な話でした。

終わりました、懸念事項。

 

 

いろいろありますが、、

久しぶりに娘にピラティスやってもらえたし、

ゆがんでた体が楽になったのでいいこともありました。

健康で粛々と生活していこうと思ったのであります。

 

車運転される方はお気を付けください。

年々運転したくないわ~と思うのでありますぅ~

でも田舎は必要なのですぅ~仕事辞めたら自転車にします真顔パー

 

おしまい!!