こんにちは😃
カラッとした本日👍
いいですね〜こんな日が続くととても気分もいいです。

先週土曜日、恒例の東山動物園へ長女と孫ちゃん二人、あ、夫もいます。じいじね笑
行ってきましたよ〜
毎年2回ほど、券がいただけるので行ってます👍

日曜日は、雨予報だったためか、土曜日の動物園は、ゴールデンウィーク明けとはいえ、人が多かった💦です。

妊婦さんの長女には、無理させられないし、私たちも年々体力が下降気味🤭ですから、あまり疲れをためないように観てまわりました。

孫ちゃん①君は、小学生になり動物たちをしっかりと観たいらしく、ひとつの所でじっくりみてます。
孫ちゃん②は、華より団子タイプ女子で、すぐにお腹空いたを連発😆

お昼ご飯は、いつも私達がおにぎりとおかずを買っていくので、みんなでそれを食べます。すぐにお昼ご飯になりました🤭

最後、帰る前に遊園地で(あるんです、小さいけど、、)ジェットコースターに乗りたい‼️とちびっこたち😅(私は嫌い)でも、長女は妊婦さんだから乗れないし💦夫(じいじ)は、荷物持ちしてるで乗る気なし😌という事で、私が2人を連れて乗りました😮‍💨

何十年ぶり?のジェットコースター。
小さい子も乗れるので、回転するとかそういうのは無かったから、何とか乗れましたが、次はないな。。。
ちびっこたちは、大喜びでした。ま、よしか。
で、そんなこんなで疲れた私ですが、、、
夜くらいから、口内炎ができだして、歯茎も腫れ出して、3日ほど辛い日が続くのでありましたーー😔物が噛めないのは辛いものです😢

歯医者に行くほどでもなく、仕事もあるし、来週予約してて行くから、いいかと、我慢してしまいました。。。あーあー。

今日は、やっと復活しております。ちょっと長引いたな。
でもまだ、口内炎の治りかけが少々あります。

ジェットコースターは、もう乗らない🤭