こんばんは🌆

3月31日、令和5年度が終わります。
明日から新しい年度です。
私個人としては、特に変わりはないです。
今日は、いらない書類をシュレッターかけて、明日のゴミの日に備えました✌️スッキリしました。

昨年の12月に車を替えることになり、当時は6月頃の予定だったのが、今年に入り3月末になり、バタバタしてました。

ディーラーで下取ってもらうと、楽だけどめっちゃ安い価格なので、中古車下取りのところ三件ほどに査定してもらいました。

その中で金額と条件が合ったところに買い取ってもらいました。
買い取ってもらうのも、直前まで金額を決めてくれないところもあったり、1ヶ月は、金額動かしませんってところもあったりで、いろいろでした。

夫が買い取りの人とやりとりして、まあまあいいかなって金額で決めました。
お渡しする日はピカピカに掃除して写真撮りました。
物ですが、毎日お世話になったのでちょっと寂しい気持ちでした😔

新しい車は、その後ディーラーさんが積車に乗せて持ってきてくれました。
これからよろしくね、です。
この車が最後になるか、次があるかはまだわかりませんが、大切に乗ります…夫がね😆

ということで、新しい車の取説を眺めて使い方を覚えております。
今どき、取説なんて〜と思いますが、見ながらじゃないと、わからなーい😆

いろいろ進化しております、、💧

次回は、家族の変化について書こうと思います。
ではまた👋