こんばんは。
10月に入り、日ごとに涼しくなり、
今晩は窓を閉め切っていないと寒いくらいです。
あっという間に、秋がきて晩秋?ってくらいに朝晩は冷えるようになりました。
つい先週くらいまでは、暑くてエアコン使ってたのに・・・
もうすぐ暖房??
まだ、夏服は片付けてなくて![]()
週末に半分くらい入れ替えないといけませんね。
先週の土曜日。
家族3人で、夫の方のお墓参り。
距離がまあまあありますので、
ついでにといっては不謹慎ですが、ついでに![]()
あの、ハヤブサ消防団で有名になった八百津まで足を伸ばし![]()
鰻の美味しいお店に行って1年ぶりに鰻をいただき、その先のいつも立ち寄るお菓子屋さんで、
栗きんとんを購入してきました。
鰻屋さんも人気店ですから、間違いなく美味しくて、満足![]()
栗きんとんも、相変わらず人気で、美味しいし~![]()
長女に渡す用と、実父母にお土産も購入し、帰宅しました。
秋は美味しい物がたくさんあっていいですね~
夏と違って、身体も楽ですから活動的になれます。
いろいろと悩むこともあるっちゃあありますが・・・![]()
今は、目の前のことを楽しむ!と思って生活しています。
さて、アジア大会バスケット決勝みます![]()
日本ファイトだ~