いつだって、相葉君の声で聞く『ニノ』は最高に嬉しい♡

先週のレコメンも嬉しくて幸せだったのに

今週も最高に幸せな夜中となりました♡♡

お二人の方から、相葉君に聞きたい事☆

二宮君が相葉君とランチして、その後だらだら過ごしたって事を

Xにアップしていて

その時間…お二人はどんな事をしていたんですか?って質問☆

家焼肉みたいな感じで焼肉を食べてパンパンで

休みだったから、ちょっと、お酒のんで

昼間……だるんだるんになっちゃったと★

お酒のんで昼から…気持ちいいなぁみたいな…

天気もいいから窓開けてみたいな…してたら寝そうになっちゃったと

別に…何の話をしたって事でもないと☆

こんな感じにリラックスして過ごす時間って…いいですよね♡♡

家族みたいな…別に何する訳でもなく

ご飯食べて…今日休みだから昼から飲もうかってみたいな感じで

ニノと一緒に飲んでたみたいな事なんだけど……ですって♡

相葉君にとってニノちゃんは『家族』

側にいる事が…一緒にいる事が当たり前の存在って事よね?

5月4日の事を相葉君から聞けて、最高に嬉しくて幸せです♡

ありがとう(*´ω`*)

いつも…忙しい日々を頑張っている中

相葉君とニノちゃんがだるんだるん過ごせる時間がある事

嬉しく思います♡



素敵な笑顔で最高(*´∀`)
こんな、にのあいをもっと…みたい٩(♡ε♡ )۶


いつも…レコメンを聞いてる時って晩ご飯中なんです
お仕事があった日は晩ご飯+スイーツ🍮
0時を過ぎたって気にせず…もぐもぐ食べます😋
でも…今晩は嬉しくて胸いっぱいになり
スイーツは…どうでもよくなっちゃった🍮
それよりも…もう一回もう一回って…
ニノちゃんとの事を教えてくれる相葉君の声を
何度も何度も聞いてました💛💚