どんなニノちゃんも可愛いのですが
銀髪ニノちゃん可愛さが凄すぎるし…
柔らかい雰囲気が増す感じで綺麗だしで
ずっとずっと、みてたいって思っちゃうんです♡
なので…またまた銀髪(グレーっぽい?)ニノちゃんをみてれ嬉しい♡♡
凄い時間まで…お仕事してたりで疲れてても
こんな風に可愛いお写真を届けてくれるニノに…ありがとう♡♡
ニノちゃんが頑張ってくれるから相葉君のラジオの後にも
楽しみが待ってる嬉しい夜を過ごせます♡



その相葉君のラジオ(ㆁωㆁ*)
海外旅行に行って…わりと親しい人に渡すお土産を何にするかって話題で
相葉君は…僕だったら食べ物にしますと、食べ物、飲み物…
その地の有名な物って言うか…その国で食べて美味しかった物を
お土産に買って帰ろうかなぁと思ったりすると
例えばだけど…アメリカだったらコーヒーとかって言うから
しやがれを思い出しちゃいます♡
コーヒー生産量世界第2位のベトナムで…何これ?ウマいって
驚いていたベトナムコーヒーをお土産に買って…
ニノちゃんに渡してた事♡♡
親しい人に渡すならってきかれて…
しやがれを思い出しちゃう様な事を言う相葉君に
顔がニマニマしちゃいました♡
お土産を貰ったニノちゃんも嬉しそうな顔で可愛かったしね♡



そして、そして…FC動画で二宮和也の小っちゃな野暮が復活☆
これが…嵐さんFCでみれるって事が嬉しすぎ♡♡
「野望」をやっていたスタッフさん達ありがとうございます!!
スケールダウンって言ってるけどオープニングCG撮影も
みせて頂き大満足★
けん玉は凄いし…次回も楽しみすぎです♡
このコーナーに相葉君も登場するとか……あったらいいのに♡
なんて………欲張りすぎですかね