おはようございます☀️

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

マヤ・しあわせセラピストIkuです。

 

 

夏休みに入った途端

夏本番の暑さになりましたね!!アセアセ

いや〜暑いです。

どうかどうか、熱中症などに

くれぐれもご注意くださいませあせる

 

 

さあ、

マヤも夏休みに入ったと同時に

マヤも動きがありました。

 

 

 

【第一の城】

赤い竜の13日間が昨日で終わりました。

 

 

昨夜は息子がやってきて来年の結婚式場の

報告をしてくれました。

素敵な「家族愛」と「宇宙からのプレゼント」がある

音13の日となりました。

 

image

素敵な教会のようですキラキラ

楽しみですラブラブ

 

 

 

今日からは「白い魔法使いの13日間」です。

 

 

 

今日は KIN 14

太陽の紋章(顕在意識):白い魔法使い
ウェイブスペル(潜在意識):白い魔法使い

銀河の音:1

キンバースディの有名人:

 

 

 

今日から8月2日まで

「白い魔法使い」の13日間

テーマは「赦しを受け入れること」などです。

 

過去において

傷ついたトラウマ、

許さない人に対して

この機会に「赦し」てみましょう。

 

 

先ずは

「そう思ってしまう自分を赦す」ことです。

 

 

 

マインドブロックバスターのワークの一つに

・自分を許し・愛する

というワークがあります。

上矢印

これを私は毎日やっていますハート

 

 

とくに「潜在意識が宇宙人タイプ」は

自分を無意識に責めてしまうことが多いのです。

それは無意識に相手を責めていると同じこと

 

そして、

・こう思ってしまう私はダメなんだ

・責めてしまうことで自己嫌悪になっている

 

 

上矢印

いやいや、そう思ってもいいんだよてへぺろ

 

と、誰に訴えることなく

「自分自心でそう思う」ようになるのです。

 

 

 

私は私

あなたはあなた

You are you, and I am I

 

 

ここで一つお伝えします。

 

ゲシュタルトの祈り

 

 

 

I do my thing and you do your thing.
I am not in this world to live up to your expectations,


And you are not in this world to live up to mine.
You are you, and I am I, 

and if by chance we find each other,

 it’s beautiful. 

If not, it can’t be helped.

 

 

和訳

私は私のために生き、あなたはあなたのために生きる。
私はあなたの期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。
そしてあなたも、私の期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。もしも縁があって、私たちが出会えたのならそれは素晴らしいこと。
出会えなくても、それもまた素晴らしいこと

 

 

自己肯定感を持ったり

人間関係にとてもいい祈りの言葉ですので

 

この13日間はやったほうがいいですよ!キラキラ

私も久しぶりに思い出したので

始めようと思っています爆  笑

 

 

 

この祈りの言葉を思い出したのは

無意識にマヤ宇宙「白い魔法使い」の

エネルギーをキャッチしたからですねルンルン

私ってやっぱりすごいびっくり笑

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

本日「音1」の日は

スタートの日

刻印の日!!

 

 刻印とは:

宇宙に願いをオーダーすること、

物事をスタートさせること、

決意すること、

神さまに誓言することキラキラ

 

 

13日目でゲットしたい

自分の夢、やりた事

そして、心の状態を

書き出してみるとよいでしょう。

 

 

13日後は何が叶っているかしら?

どんな自分になっているかしら?

宇宙からどんなプレゼントをもらいたい?

 

 

さあ、今自分が思いついたことを

宣言し、紙(神)に書き出してみてくださいね!
 

 

「白い魔法使い」の紋章を持っている方

この13日間は

自分の紋章でもあり、

さらに運気絶好調の期間キラキラキラキラ

どうぞどうぞ、目一杯楽しんでくださいね。

 

 

 

お読みくださり、ありがとう御座いました。

今日も良き1日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

------------------------------------------------

マヤ暦占星術は

”自分らしく生きる!”
ありのままの自分を知って

人生を楽しく生きるヒントをくれます

 

 

KIN146

マヤ・しあわせセラピストIkuキラキラキラキラ

 


▼こちらもご覧くださいね。たまに呟いています▼
お友達になってください❤️


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100027877030908

 
 

Instagram

https://www.instagram.com/ikucoco195/