こんばんは

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

しあわせセラピストIKUです。

 

 

 

昨日は七夕で

そして、

マヤ、ツォルキン暦の最終日でした。

(大晦日ともいえます)

 

 

そして今日からは

新しいサイクル KIN1〜がスタートしました。

 

今日から

また新しい人生の260日の旅が始まるのですよ爆  笑

 

 

 

 

マヤ暦は今日から、

新しく「赤い龍」の13日間がスタートです!

 

 

♪ツォルキン暦は260日が1サイクルです♪

 

 

 

20の紋章(神)が、

それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの乙女のトキメキ

 

 

20の神 X 13日間 = 260日間 

 

 

今日はここから

 

 

マヤ・ツォルキン暦では260日サイクルの

最初の紋章は「赤い龍」🐲

KIN1(7月8日)〜

KIN13(7月20日)の13日間です。

 

 

 

 

今日は*7月8日*
●KIN:1

 四角オレンジ太陽の紋章:赤い龍
 四角グリーンウェイブスペル:赤い龍
●銀河の音:1
●今日のキンバースデーの有名人(例):

   谷原章介、渋谷日向子

 

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 1日ごとエネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 13日間、同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせが KIN ○○となり

その日の(KIN=魂))エネルギーの

意味と使命があるのです。

 

 

生年月日からは自分のKIN NO.がわかります!

宝石赤キンバースデーの日はいわゆる自分の魂のお誕生日宝石赤

 

 

紋章に

「赤い龍」の紋章を持っている方々

あなたの「魂」が喜ぶ期間です。

おめでとうございます!!」爆  笑飛び出すハート

 

 

この期間は

あなたがあなたらしく生きてることが大事

魂(心)をワクワクさせてあげましょうラブラブ

 

 

今日から7月20日までは「赤い龍」のテーマの

「宇宙エネルギー」が流れれいます。

 

 

「赤い龍」のテーマは

アクションをおこすことです。アップアップ

 

 

 

「一年の計は元旦にあり」ともいわてますが、

 

 

ツォルキン暦(260日)が始まる

このタイミングに宇宙の流れと一緒に

勢いをつけて波に乗っていきましょうアップ

 

 

今回のサイクルのKIN260は

来年の2025年3月24です。

ちょうど、春休み、春分が過ぎた、年度末あたりですね。

 

 

260日はどうなっていたいかしらウインク

そこを目指して進みましょうねピンク音符

 

 

 

 

「赤い龍」🐉のキーワードには

「生命の力 生命を育む 慈愛 母性エネルギー」

がありますハート

 

 

龍様🐲には

愛のエネルギーがいっぱいですキラキラ

 

 

「愛の本質」を学ぶときです。

エネルギー愛がいっぱいですベル

 

 

愛すれば愛される

愛されるから幸せな気分に慣れる。

 

 

あなたの周りにも

「愛」を循環させましょうねラブ

 

 

 

 

マヤ暦の「音1」は
やりたいことをスタートしたり、
宣言したり、

決意してアクションを起こしていくことで
宇宙のリズムに乗っていくことができる、そんな日。

 

 

スタートできなくても

それに関わる資料を取り寄せるとか、

調べてみるとか、

ノートに書き出すとか

そんなことでもOKですチョキ
 

 

この13日間の新たな目標を設定、誓言することで

あなたの夢をサポートするエネルギーが

流れ始めますよ!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

本日からの13日間

第一の城の52日間

サイクルが始まる260日間

 

今日はとてもエネルギーが強い

角キン$黒KINの日アップ

本日は是非このエネルギーに乗ってみましょう!

 

 

昨日の七夕🎋に

願い事できなかった人もしてね〜〜ベル

 

 

13日間や260日間の目標や目安を

紙やダイアリーに記入してみましょう乙女のトキメキ

 

 

紙に書くことは宇宙へのオーダーとなります。

思いを込めて手書きで書いて見ましょう!

 

 

(紙=神)ハート

 

どうか、

素晴らしいスタートの日となりますようにスター

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

虹人生100年時代
自分の運気の流れがわかったり、

 

 

自分自身のキャラや特性を知り

自分自身を好きになっていきました。

「そうそうワタシってこういう人」って爆  笑ハート

 

 

自分を知ると

自分らしく生きていける

マヤ暦は「人生の生きるヒント」になりますよハート

 

 

 

あなたの KIN NO. はいくつでしょう。

それを知ることは

自分らしい人生を楽しんでいくために

とても大切なことなのですよ。

 

 

 

マヤ・しあわせセラピストIKUは

⭐️KIN146⭐️

宇宙と地球の橋渡しとして

いつもメッセージ受け取ってます飛び出すハート

 

image

 

マヤ・宇宙の流れとともに

これからの人生

この地球でもっと楽しんで生きたいと思っています音譜