こんばんは!

 

今日は夏至でしたね。

東京はあいにくの雨模様でしたが・・

 

 

昼の長さと夜の長さが同じ日。

ちょうど半分こ。

 

最近、19時過ぎまで外は明るいものね。

明日からは夜の方が少しづつ長くなっていくのよ。

(冬至に向かいます!)

今年は、もう折り返の時なんですね!

早い!笑い泣き

 

 

 

 
先週末、友人と東京散歩してきたの。
紫陽花や花菖蒲をたくさんみてきてわあじさい
 

1️⃣

 

2️⃣

 

3️⃣

 

 
 
最後、予定していなかった駅にいき、
商店街をふらふら歩いていたら
 
あら、神社の鳥居がみえました。
 
寄ってみたら、茅の輪がありました〜〜!
 
 
なんともラッキーキラキラキラキラ
これも予期せぬ引き寄せです。爆  笑
 
 
6月21日の夏至前に、茅の輪を潜って
今年半年の心身の穢れを払拭してきました!

 

 

 
 
image
 
image
 
image
 
 
image
 
image
 
かわいい絵の御朱印もゲットできますよ!
久しぶりにおみくじ引いたら
「大吉〜〜〜」by いっこ
でした!
 
 
image
 
今年後半もなんだか楽しみです音譜
 
 
この感覚(良い波動)を感じながら
楽しく人生を過ごしていこうと思います。
 
 
皆様もぜひ茅の輪を潜ってみてくださいねキラキラ