こんばんは!

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

マヤ・しあわせセラピストIKUです。

 

 

 

昨日で「白い風」の期間が終わりました!

 

 

そんな日に

 

仕事の途中、なんだか外の風を感じたくなってね。

昨日に限って外に出てみたの。

(サボりじゃないよ。気分転換っw)

 

image

 

ベンチに座ってみると

心地いい風が吹いていた。

 

シンギングマンと同じように

空と高層ビルを下からみてみた。

 

「上を向いて歩こう」っていう感じがしたの。

 

 

 

今日からは、

この大空を「ワシ」が飛んでいるのよね。

 

 

風を感じこと

空を見ることは

このマヤの流れと

あまりにもシンクロすぎてびっくりしました。

 

 

 

今日からは次のサイクル「青い鷲」の期間となりました。

 

 

さて、どんな宇宙エネルギーなんでしょうねキラキラ

 

 

♪ツォルキン暦は260日が1サイクル♪なんです乙女のトキメキ

 

 

 

20の紋章(神)が、それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの乙女のトキメキ

 

 

20の神 X 13日間 = 260日間 

 

 

今日はここから

 

「青い鷲」は

KIN235(6月12日)〜

KIN247(6月25日)までの13日間です。

 

 

今日は*6月12日* ですね。


●KIN:235

 四角オレンジ太陽の紋章:青い鷲
 四角グリーンウェイブスペル:青い鷲
●銀河の音:1

 

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 ⇧ここは、1日ごとエネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 ⇧ここは、13日間同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせが KIN ○○となり

その日の(KIN=魂))エネルギーの

意味と使命があるのです。

 

 

 

西暦生年月日からは自分のKIN NO.がわかります!

 

 

宝石赤キンバースデーの日はいわゆる

自分の魂のお誕生日宝石赤なのですよ!

 

260日に1回巡ってくる、
ツォルキン(魂の誕生日)はお祝いの日です。

 

そんな日は

いつも頑張っている自分にご褒美をあげたり、

いつもお守りくださっている、

守護霊様やご先祖様に感謝して過ごすとよいの。


自分が自分らしくいきていると
たくさんのシンクロが、感じられるはずです乙女のトキメキ

 

 

 

「青い鷲」のテーマは

「ライフプランを立てる」ことです !!

 

 

ワシは空高く、旋回していて飛んでいます。

目指す獲物(目的)を発見すると

一直線に急降下して

獲物のところに飛んでいきますよね。

 

 

それと同じように

 

自分の人生のプランを立ててみるのです。

 

1年後、3年後、5年後

そうなっていたい?ですか。

 

そのためには

「今」どうやって動くのか!です。

進めていくことはいっぱいあると思います。ウインク

 

 

 

私ことですが

我が家でも今年息子が結婚(入籍)することになりました。

 

今日はちょうどその顔合わせする

日程と場所が決まりました!キラキラ

 

結婚式は来年だそうです。

そのために

彼らは(息子と彼女)は式場の見学会などに

いき始めるそうですよアップ

 

これも

二人の人生のプランを立てたことによる

必要なステップですよね。

 

 

マリッジブルーにならないように笑

仲良く進めていって欲しいものです。

 

 

 

私も親として

そのお祝い事のご祝儀のために

頑張って働きますね!爆  笑笑

 

 

 

私の子育てで

こんな幸せなことが来るなんて・・・

涙が止まらなくなっていいはずですてへぺろ

 

 

 

他に、青い鷲特徴として

・クールな知性と先見性がある

・インテリジェンスな人

・仕事ができる人が多い

・鼻がワシっぽい(東山紀之さんみたいラブラブ

・飛び回り、忙しくしていることでイキイキしている

・計画性があり、戦略的である

・辛辣な言葉に気をつけること

・恋には冷静なタイプである

 

 

などがあります。

(周りにこういう人がいたら、その人は

きっと「青い鷲」さんかもしれませんね気づき

 

 

 

この13日間はアップのようのことを

皆さんも意識して過ごしてみて

 

自分の目指すところへは

どんどん、出かけていきましょう!!

 

 

 

今日は音1の刻印日です。

 

刻印・・この日に宣言したり、スタートしたことは大きく飛躍するのです。宇宙に目標や願望をオーダーするに

相応しい日!

 

 

あなたもワクワクするような

人生のライフプランを立ててみてくださいねキラキラ

 

 

「オーダーベルベルベル爆  笑

 

 

 

これから上を見上げて生きていきましょう飛び出すハート

 

 

本日も

ご拝読いただきありがとうございましたラブラブ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

宇宙と地球の架け橋

マヤ・しあわせセラピストIKU

〜宇宙・潜在意識からのメッセージをお届けします〜

 

 

⭐️KIN146⭐️

白い世界の橋渡し/黄色い種 音3

 

image

 

マヤ・宇宙の流れとともに

人生100年時代の残り半分

この地球で

もっともっと楽しんで生きたいと思っています音譜