こんばんは!

 

昨日は松田聖子ちゃんの2024年

コンサート初日にいってきました!

 

 

 

 

image

 

 

image

 

ちょっと遠くからだったけれど(4F)

ステージを全体でみれるし

大型画面にはアップの聖子ちゃんがみれ

一体感も味わえました。

 

 

そして、そして

めちゃくちゃ可愛かったです。ラブ

え〜〜たしか還暦すぎているよねびっくり

 

コンサートはショーのような感じで

とても凝ってました。

飽きない演出で

ずっとステージ見入っていました。キラキラ

 

 

 

そういえば、コーラスがいないびっくり

約2時間、一人で全部をこなすんです。

 

 

全部、自分の声だけで歌い切る。

そのプロ根性!

さすが松田聖子だな〜と思いました。

 

素晴らしいです!

 

 

あとまだ驚いたことがあって、

 

ここからもネタバレてへぺろ

衣装替えして出てきたロックンロール系に

返信した聖子ちゃんが

 

「ドラム」たたいてたり

「エレキギター」🎸弾いたんです。

 

 

このコンサートのために

練習したんでしょうかね。

 

 

いや〜

もう60歳すぎているのに(こればっかりいうな!あせる

 

 

すごいです!!アップアップ

 

 

お客様

ファンのため
コンサートのために
こうして新しいことにチャレンジする姿をみて
感動しました。
 
 
そして、一番驚くことは
あの可愛い衣装を着れることと
あの細さ!
 
一体何を食べているのだろと
コンサート後 打ち上げ称して
生ビールスプーンフォークジュース飲み会をする私たち、中年女性4人笑い泣き
 
 
とにかく、とにかく
感動で楽しい日となりました。
 
 
生きてるうちで一度は行ってみたいと思っていた
聖子ちゃんのコンサートベル
また夢が叶いました照れ
 
 
聖子ちゃんだって色々なことがあって
乗り越えてきているのです。
頑張って欲しい。
 
 
 
最後に
聖子ちゃんも
「皆さんも頑張ってください。私も頑張ります!」と
言っていましたよウインク
 
 
皆さんも
この夏を頑張って夏を、苦しい時を
乗り越えていきましょう!ベル