こんばんは
 

 

自心を育む♡しあわせセラピストIku

こと

3分で1個心のブロックを解除

マインドブロックバスター®

IKUKOです花火

 

 

 

実はこれ再投稿!

というのも一昨日書いたブログが消えていたあせる

ショックガーン

 

昨日のブログが上書き保存されたのか

 

 

ですので

TDLその前編として書きますね。笑

 

 

12年ぶりのTDL乙女のトキメキ

年頭に「今年はディズニーに行きたい!いこう!」と

願っていた=決めていた。

 

そうしたら、

本当に行けることになったのよ音符

(友人とおしゃべりしていたらねウインク

 

 

梅雨の前にいってみよう!

この日は暑くもなく、雨もなく

すごしやすい1日でした。

(これも運ですね飛び出すハート

 

image

 

 

いつも感じるわ。

ディズニーランド入ると

この辺りで グァ〜とエネルギーが来るキラキラ

 

 

image

 

わ〜シンデレラ城ラブ

 

image

 

 

image

 

 

 

この歳だけど

バースデーシールつけたよ!爆  笑

 

image

 

 

image

 

シールもたくさんあ集めました。

image

 

 

サインもいっぱいもらいました。

image

 

 

 

 

 

image

 

白雪姫かわいかったなラブラブ

 

image

 

 

 

今はちょうどドナルドのイベント

「ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”」

を開催していてパレードもみましたよ。

image

 

image

 

 

image

 

 

ドナルド好きの私はたまりません。

トゥーンタウンでドナルドにあいました。

image

 

 

image

 

 

image

 

アップすごくいい思い出になりましたラブラブ

 

 

50代でも

まだまだはしゃげるディズニーランドです音符

 

 

 

夢の国は

老若男女誰でも楽しめる場所です。

本当に不思議な空間です乙女のトキメキ

 

 

チケットやパスはスマホを使うので

使いこなさないとですが

 

着いた早々、

インフォメーションで聞いてから入園したので、

大体つかこなせたよ。

 

慣れた頃には1日が終わるけどね。

そうそう充電もすぐに無くなっちゃうから

充電器を持っていってくださいね。

 

 

本当に楽しかったです。

また行きたいです。

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

それではまだ人生楽しく生きていくために

 

 

本日の

潜在意識の心のブロック解除をいたしましょう!

ブロック解除のコツ

〜と感じること(思ってしまう)ことを

ブロック解除することなんですよウインク

 

 

「チケット代が高くてTDLに行けないと思ってる」

ブロック解除です。

 

 

① ブロックのイメージ

 大学ノートとペン

 

 

 ②ブロックが解除されたイメージ

 ミッキーマウスの柄がついたボールペン

 

 

③ ①②のイメージを入れ替えしました!

 

 

以上です。

 

 

 

4、5月の平日はチケットが安かったんです。

私も平日に行ったので、お得ですよねウインク

本当、行けてよかったです。飛び出すハート

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

2024年あなたもブロック解除してみませんか。

運がどんどんよくなってきますよウインク

 

 

メール(ライン)だけでブロック解除もできるのです!

 

 

仕事していたり、

子育て中の忙しくて時間がとれないという方にも

ぴったりですよハート

 ⬇️

 

 

 

または

ズームや直接対面の個人セッションも同様ですキラキラ

 

グリーンハート30分のブロック解除時間を設けています!

 

 

お待ちしておりますラブラブ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

マインドブロックバスターは

 

不安や、心配に思ってしまうこと

ふっと思ってしまう思考

 

 

潜在意識にアクセスして、

ブロック解除していく。

ただそれだけなんですキラキラ

(ブロック解除したら

あとは潜在意識にお任せです乙女のトキメキ

 

 

それなのに効き目抜群!

 

 

潜在意識のブロック解除した「今」から

宇宙がどんどんと

あなたの生き方を

味方してくれるようになります。

 

 

そして、

宇宙=神=あなた自心

🟰イコールになった瞬間から、

あなた自身の魂がどんどんと

覚醒していきますよキラキラ

 

 

ワタシもそうだったように、

あなたもきっと

そうなれます!

 

 

「自分はできる!」

「自分は変われる!」

「自分へのOKを出す」

 

そんな風に言える、自分になってみたくありませんかベル

 

 

マインドブロックバスター®️は

常に自心のブロック解除していくことができる

自分に優しい、優れたセラピーなのですハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

マインドブロックバスター養成講座のご案内

マインドブロックバスター®︎になりたい方は

受講生さんを随時募集しています!🌟

 

 

日程はご相談の上、調整していきます!

ぜひ受講してみましょうラブラブ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4eb87b9a323953

 (ズームでやりますので全国からのお申し込み可能です。

対面の場合はは東京で開催できます)

 

 

image

 

潜在意識が宇宙人タイプは必見です!

 

image

 

 

最後には自分もブロック解除ができるように

なっています!!

 

image

 

 

どうですか?

自分で自心のブロックを解除できるように

なってみませんか?

 

 

そして、この講座を習得すると

他の人(家族や友人、お客様)にも

解除できるようになるんです。

 

 

マインドブロックバスター®️の仲間になって

一緒にブロック解除をしあっていきましょう。

(40、50代の仲間がたくさんいます!)

 

image

 

上矢印マインドブロックバスター養成講座は

各自が自信を持ってブロック解除できるよう

丁寧に手間暇かけてお伝えしています♡

 

 

 

 

3分で1個心のブロックを解除

フィードワンズマインド東京世田谷校

(心を育む)
公認インストラクター さとういくこ

 (東京校とありますが全国からのお申し込み可能ですウインク

 

 

 

(社)日本マインドブロックバスター協会のHPはこちらです 

たくさんのブロック解除のことも載っていますので
よかったらご覧くださいねルンルン
 

 

宝石紫フィードワンズマインド東京世田谷校
宝石赤公認インストラクター さとういくこ

 

 
image
 
心のブロック解除をしていると
人生が変わっていきます!
 
 
シングルマザーでも
「しあわせを感じていく」お手伝いをしていきます。
 
50代からでも大丈夫!
自分の人生のハンドルを握っているは
まぎれなく「あなた自心」なのです宝石赤
 

インスタグラム

https://www.instagram.com/ikucoco195/

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100027877030908

 

↑承認するので、メッセージくださいね♪