こんばんは。
 

 

自心を育む♡しあわせセラピストIku

こと

3分で1個心のブロックを解除

マインドブロックバスター®

IKUKOです花火

 

 

こちらのブログもおひさしぶりです!爆  笑

 

image

しばらく、更年期障害でゆっくりと静養していました。

そんな中、先日点描曼荼羅を久しぶりに描きました。

1年前に出会った点描曼荼羅、

やはり5月生まれの私は

この月になると活動し始めるみたいですね笑

 

 

 

そうそう、今日は暑い1日でしたアセアセ

午後は部屋のお掃除業(家事代行サービス)で

3時間のお掃除してきたので、汗だくになってました。

(お掃除業は週末にずっと続けてます音符

 

 

 

今日の私は

顔が真っ赤あせるになり、

ちょっと熱中症🥵になりましたが、

 

 

新規のお客様キラキラ

掃除も喜んでいただきました。照れ

 

 

 

「気が合う人がなかなかいない」と

10人以上

いろんな方に掃除にきていただいたそうですがガーン

 

 

帰宅すると

次回のご予約依頼が来ていました!!

ありがとうございますラブ

 

 

「気が合ったのでしょうか」笑

作業途中、何回かおしゃべりいたしましたが

「感じたこと」は確かにありました。

 

 

 

マインドブロックバスターしていると

相手の「潜在的な思考」がわかったりします。

 

 

旦那様はイギリス人の方で

(日本語はほどんどしゃべれません)

が、その旦那様に「気に入られた」ようです爆  笑飛び出すハート

ある場面で

「サンキュー」と一声かけただけなのですが・・・笑

いくこさんと話していると「楽しい」とも言われます。

 

 

そして、マインドブロックバスターとして

お相手が「宇宙人タイプ」

「地球人タイプ」「外国人タイプ」かの

違いがわかって接しているからだと思います照れ

 

 

どちらにせよ

とても嬉しいことです。

 

 

 

次回も喜んでいただきけるよう

精一杯サポートしたいと思っています。

 

 

マインドブロックバスターしていると

嬉しく感じること

嬉しく思うこと

たくさんあるんですよ音符

 

 

自分ができること

自分の好きなこと

で、人に喜んでもらうは社会貢献の一つになるのですキラキラ

私もとても嬉しい1日となりました照れ

 

 

もちろん予約依頼もいただきます。汗汗

 

 

この夏は一段と暑くなるそうですが

笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

無理をせず

楽しく毎日を過ごしていきたいと思っています飛び出すハート

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

それでは久しぶりに〜

 

本日の

潜在意識の心のブロック解除です。

ブロック解除のコツ

〜と感じること(思ってしまう)ことを

ブロック解除することなんですよウインク

 

 

「私は何をしたいのかがわからない」ブロック解除です。

 

 

① ブロックのイメージ

 もぐらが穴から顔をだしてる

 

 ②ブロックが解除されたイメージ

 アメンボが水面をスイスイと泳いでる

 

③ ①②のイメージを入れ替えします!

 

以上です。

 

 

 

私はこの数ヶ月、更年期障害で病んでいました。

焦ってしまう気持ちもありましたが

自分の気持ち(身体)と向き合って

無理をせず、治療と休養していました。

 

 

 

休んでみると・・

本当にしたいことが

心の中に残っていたりするんです。

 

この間ずっと

ブロック解除

松果体

守護天使

ぜーんぶ毎日ワークをしていました。

 

 

そうると、

再開できるタイミングってくるのです。

自分のエネルギーがチャージされるのです。

 

 

自分の心が満たされるからこそ

周りへ愛のエネルギーを降り注ぐことができるのです。

 

 

それが今の私です。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

2024年あなたもブロック解除してみませんかびっくりマーク

 

メール(ライン)だけで

ブロック解除もできるのです!

 

 

仕事していたり、

子育て中の忙しくて時間がとれないという方にも

ぴったりです!

 

 ⬇️

 

 

 

 

または

ズームや対面の個人セッションも同様ですキラキラ

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

マインドブロックバスターは

 

不安や、心配に思ってしまうこと

ふっと思ってしまう思考

 

 

潜在意識にアクセスして、

ブロック解除していく。

ただそれだけなんですキラキラ

(ブロック解除したら

あとは潜在意識にお任せです乙女のトキメキ

 

 

それなのに効き目抜群!

 

 

潜在意識のブロック解除した「今」から

宇宙がどんどんと

あなたの生き方を

味方してくれるようになります。

 

 

そして、

宇宙=神=あなた自心

🟰イコールになった瞬間から、

あなた自身の魂がどんどんと

覚醒していきますよキラキラ

 

 

ワタシもそうだったように、

あなたもきっと

そうなれます!

 

 

「自分はできる!」

「自分は変われる!」

「自分へのOKを出す」

 

そんな風に言える、自分になってみたくありませんかベル

 

 

マインドブロックバスター®️は

常に自心のブロック解除していくことができる

自分に優しい、優れたセラピーなのですハート

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスターは

2010年に栗山先生が開発し、

起業しました。

 

 

全国に300万人いるといわれてる

うつ予備軍

 

 

2010年当時

年間の自殺者が3万人を超えましたタラー

 

 

そんな「うつ自殺者を少しでも減らした」

そこから生まれたのが

心のブロック解除

「マインドブロックバスター®️」

 

 

ワタシも離婚当時「鬱」になりましたえーん

死にたい!

とまで思ったこともありました泣

本当に辛かったです。

 

 

もしも、あの当時このブロック解除のことを

知っていたのなら・・・

 

 

「もう少し気持ちを楽にしていきていけたのではないか」

 

 

鬱になることもなく

不眠になることもなく

体重が13キロ減ってガリガリにならなかったのでは

ないだろうか・・・

 

 

そこから、なんとか這い上がり

その後に知った

この「マインドブロックバスター」。

 

 

今のワタシは

「もうあの時のように、心が病んだり、

鬱の自分になりたくないえーん

そう思っています。

 

 

あの時の試練があったからこそ

自分の思考の癖を変えていくことや

ストレスなく生きていくことが大切で、

 

それには

心のブロック解除がどんなに必要なモノなのかに

気づくことができました。

 

 

 

なぜなら、

心のブロック解除は

人にセッションをするためのものではなく

 

 

これからの魂の時代を

自分軸でしっかりと生きていくために

自心を安定させたり、強くさせるものだとハート

 

 

そして、

いつでもどこでもできる

「心を落ち着かせ

安心を手にいれる一生のお守りだと

ワタシは思います。ラブラブ

 

 

なんといっても

潜在意識が自分が

しあわせになる方に導いていってくれます。

 

 

マインドブロックバスター®️は

すでに全国(世界)中に11111人以上います。びっくり

(もうすぐ12000人)

 

 

今ではズームなどで

日本中、

世界中に人と顔を合わせることもできるようになり、

オンラインでリアルにおしゃべりが

できるようになりました。

 

女性っておしゃべりも大好きですしね笑

人と話したたりするとスッキリしませんか。

 

 

マインドブロックバスターは

おしゃべり相手にぴったりですウインク

 

 

そして、

日々の些細なことを

心のブロック解除をしていくと、

自然と機嫌がよくなり、

自分の人生を楽しんでいき、

人間関係がどんどんよくなっていく

 

 

 

それが

マインドブロックバスター®️の

心のブロック解除ですラブラブ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

人は「こうなりたい!」と

顕在意識で思っていても

 

 

 

潜在意識では

「私には無理・やっぱりできない汗」などと

思ってしまっていて、

 

叶えたい事に「無意識にブレーキ」を

かけているものなのです。

 


この潜在意識にあるのが❌

ブレーキ、

マインドブロック、

メンタルブロック、

という目に見えないモノ。

 

 

つまりこの目に目えない

「心のブロック」を解除し、

ありのままの自分を取り戻し

自分の願いに近づいていくことにするのが

 

マインドブロックバスターの

心のブロック解除です。キラキラ

 

 

「心のブロック」とは、

潜在意識の中にある

自分の行動をすること

夢を叶えることにブレーキをかけしまっていたり、

 

 

自分を苦しめている、

思考の癖・思い込み・信念

 

 

過去世や

小さい頃から辛い経験やタラー

 

 

出来事を通して出来上がった

「ダメだ」「出来ない」と

否定的に考えてしまったりする

思い込み、負の感情

 

 

 

実は

このブロックや感情は

いつの間にか無意識的に出てきてしまってますガーン

 

 

 

だからこそ、

「気づいた」時に

「その思考」をデリートや削除をしていかないと

ずっと、自分の心(PC)に残ってしまっているのです。

その時に受けた

思考、感情がことあるごとに

ある瞬間に出てきてしまうのですあせる

 

 

 

そろそろ

その「思い」を手放していきませんか!!

 

 

 

そして、潜在意識にある

❌を⭕️❤️でいっぱいにしてあげましょうラブラブ

 

 

自分の心の中が

⭕️や❤️でいっぱいになると

心が満たされていき、

自分自身そのものが輝きだすのです。飛び出すハート

 

 

 

心のブロック(曇った膜)を解除していくと

核である魂がピカピカ、キラキラになっていきます

 

ダイヤモンド

 

 

 

 

今の自分が握りしめている

自分ではわからない潜在意識にある

無意識のブロックを(魂を曇らせている心の幕)

解除していきましょう!!

 

 

PCもいらないデータを

整理すると動きが軽くなるでしょウインク

 

 

 

潜在意識を味方につけると

自分が最強になっていきますよウインク

そうPC作業もスムーズですビックリマーク

 

 

 

心を軽くして

これからも人生を

楽しく生きていきたいのであれば

 

ブロック解除を

受けちゃいましょう!!爆  笑

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

マインドブロックバスター養成講座のご案内

ただいま

マインドブロックバスター®︎になりたい方は

受講生さんを募集しています!🌟

 

 

 

日程はご相談の上、調整していきます!

ぜひ受講してみましょうラブラブ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4eb87b9a323953

 (ズームでやりますので全国からのお申し込み可能です。

対面の場合はは東京で開催できます)

 

 

image

 

潜在意識が宇宙人タイプは必見です!

 

image

 

 

最後には自分もブロック解除ができるように

なっています!!

 

image

 

 

どうですか?

自分で自心のブロックを解除できるように

なってみませんか?

 

 

そして、この講座を習得すると

他の人(家族や友人、お客様)にも

解除できるようになるんです。

 

 

マインドブロックバスター®️の仲間になって

一緒にブロック解除をしあっていきましょう。

(40、50代の仲間がたくさんいます!)

 

image

 

上矢印マインドブロックバスター養成講座は

各自が自信を持ってブロック解除できるよう

丁寧に手間暇かけてお伝えしています♡

 

 

 

 

3分で1個心のブロックを解除

フィードワンズマインド東京世田谷校

(心を育む)
公認インストラクター さとういくこ

 (東京校とありますが全国からのお申し込み可能ですウインク

 

 

 

(社)日本マインドブロックバスター協会のHPはこちらです 

たくさんのブロック解除のことも載っていますので
よかったらご覧くださいねルンルン
 

 

宝石紫フィードワンズマインド東京世田谷校
宝石赤公認インストラクター さとういくこ

 

 
image
 
心のブロック解除をしていると
人生が変わっていきます!
 
シングルマザーでもしあわせを感じていく
お手伝いをしていきます。
 
50代からでも大丈夫!
自分の人生のハンドルを握っているは
まぎれなく「あなた自心」なのです宝石赤
 

インスタグラム

https://www.instagram.com/ikucoco195/

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100027877030908

 

↑承認するので、メッセージくださいね♪