こんばんは!

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

マヤ・しあわせセラピストIKUです。

 

とっても久しぶりのブログです爆  笑アセアセ

 

 

GWの5/4 〜 昨日5/16日までは

「黄色い戦士」の13日間でした。

 

この期間のテーマは「チャレンジすること」だったのです。

この期間に新たな領域に向かってチャレンジすることは

あったでしょうか。

 

ちょっとでも

何かできたなら 丸⭕️です。

あなたは

マヤ宇宙エネルギーを無意識にキャッチしていたんですよキラキラ

 

 

私は

生まれて初めて「ダイエット」しています。笑

ダイエットというか

カロリー制限と運動です。

 

本当にやばいのであせる

これからの健康を考えないとですびっくりマーク

コツコツです。

 

 

 

 

 

♪ツォルキン暦は260日が1サイクル♪なんです乙女のトキメキ

 

 

 

20の紋章(神)が、それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの乙女のトキメキ

 

 

20の神 X 13日間 = 260日間 

 

 

今日はここから

 

「赤い月」は

KIN209(5月17日)〜

KIN221(5月29日)までの13日間です。

 

 

今日は*5月17日* ですね。


●KIN:209

 四角オレンジ太陽の紋章:赤い月
 四角グリーンウェイブスペル:赤い月


●銀河の音:1

 

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 ⇧ここは、1日ごとエネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 ⇧ここは、13日間同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせが KIN ○○となり

その日の(KIN=魂))エネルギーの

意味と使命があるのです。

 

 

 

西暦生年月日からは自分のKIN NO.がわかります!

 

 

宝石赤キンバースデーの日はいわゆる

自分の魂のお誕生日宝石赤なのですよ!

 

260日に1回巡ってくる、
ツォルキン(魂の誕生日)はお祝いの日です。

 

そんな日は

いつも頑張っている自分にご褒美をあげたり、

いつもお守りくださっている、

守護霊様やご先祖様に感謝して過ごすとよいの。


自分が自分らしくいきていると
たくさんのシンクロが、感じられるはずです乙女のトキメキ

 

 

 

「赤い月」のテーマは

「新たな自分に生まれ変わる」時なのです !!

 

 

また、「赤い月」のキーワードには

デトックス、浄化、使命、

美男美女、水、トレンドセッターがあります。

 

 

また「赤い月」の紋章もっている人は

容姿端麗なので、綺麗でカッコよくて、

モテるんです。

 

壇蜜さんやキムタクさんなどね。

なんだか雰囲気でわかりませんか?乙女のトキメキ

 

 

「月」=浄化もあるので、

お部屋の断捨離や掃除もそうですが

心身のデトックスも健康になるために必要です。

 

 

新年度が落ち着き

GWも終わって

これから季節もジメジメ梅雨に入ります。

 

 

ここで次のステージに行く目の

整理整頓しておきましょう。

 

 

 

今日は音1の刻印日に加えて

 

 

19日に1度巡ってくる幸運な日

KIN209は絶対拡張刻印日です!

 

刻印・・この日に宣言したり、スタートしたことは大きく飛躍するのです。宇宙に目標や願望をオーダーするに

相応しい日。

 

 

そして、絶対拡張刻印日は

絶対拡張というくらいですから

宇宙に刻印したことが大きく拡大、広がっていくのです。

 

だから、

今日はその2つが重なっているので、

大開運日なのですアップアップ

 

 

 

 

 

 

私も自身の体調も落ち着いてきた

今日この頃です。桜

(更年期障害がありましたえーん

 

 

焦らず、ゆっくりと

自身の自心と向き合っていました。

 

image

自分に寄り添って、ぎゅっとしてあげてましたハート

 

 

 

 

私もこの開運日に

ブログを再開できて嬉しいです。

 

 

ブログのネタはいっぱいあるので爆  笑

またこれからも書いていきますね。

またよかったら遊びにきてくださいピンク音符

 

 

心のブロック解除セッションも

続けていますので、ぜひお申し込みくださいませ。

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

ご拝読いただきありがとうございました。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

宇宙と地球の架け橋

マヤ・しあわせセラピストIKU

 

⭐️KIN146⭐️

白い世界の橋渡し/黄色い種 音3

 

image

 

マヤ・宇宙の流れとともに

人生100年時代の残り半分

この地球で

もっともっと楽しんで生きたいと思っています音譜