桜が咲いたよ!

心をおひさまに向けてみよう!🌸

 

 

この都内の公園はもう満開!

上野公園や目黒川沿いはすごい人。

 

桜を見ているのか

人を見ているのかわからないアセアセ

 

 

 

ワタシは人混みが好きでなないので、

こういった穴場の場所に行くのが好きです。

 

 

そう、ラッキーなことを引き寄せるんです。乙女のトキメキ

 

 

 

川沿いに桜並木あります。

image

 

 

image

 

小川もあるんです。

 

image

親子でザリガニ取りしている人もいました。

 

image

散歩しながら

お花見できるなんて!

気持ちがいいです!

 

 

image

 

この日もとてもいいお天気でした。

 

image

 

image

 

 

image

 

ここは「大島桜」の木が多くて

 

image

 

大島桜の花は

花弁が大きい感じがします。

 

 

image

可愛くて、綺麗です。

 

image

 

 

 

混んでしまうので、

本当はあまり教えたくないけど。。笑

 

場所は

多摩区二ヶ領本川桜並木 です桜

(東京じゃない!川崎です!笑
 
 
今週末もまだ咲いていると思うので
ぜひ、いかれてみてくださいねピンク音符
 
 
 
因みに
目黒川沿いみたいに飲食店はほどんどありません。爆  笑
ゆっくりお花見を楽しんでくださ〜〜い。