こんばんは!

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

マヤ・しあわせセラピストIKUです。

 

image

 

image

 

image

 

東京のあちこちでも桜が満開になっています!

ワタシは週末2週続けてお花見にもいってきました。

 

都内の混んでる公園にいかなくても

近場の公園でもしっかりとお花見できちゃいます。

もちろん、

お弁当とビール持ってねウインク音符

 

 

さあ、

新年度、新学期もスタートしましたね。

 

4月が一週間が経ちましたが、

いかがでしょうか。

 

 

今日からマヤのツォルキン暦では

「白い犬」の13日間に入りました!

 

 

♪ツォルキン暦は260日が1サイクル♪なんです乙女のトキメキ

 

 

 

20の紋章(神)が、それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの乙女のトキメキ

 

 

20の神 X 13日間 = 260日間 

 

 

今日はここから

 

「白い犬」は

KIN170〜KIN182(3月20日)までの13日間です。

 

 

今日は*4月8日* 


●KIN:170

 四角オレンジ太陽の紋章:白い犬
 四角グリーンウェイブスペル:白い犬


●銀河の音:1

 

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 1日ごとエネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 13日間、同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせが KIN ○○となり

その日の(KIN=魂))エネルギーの

意味と使命があるのです。

 

 

生年月日からは自分のKIN NO.がわかります!

宝石赤キンバースデーの日はいわゆる

自分の魂のお誕生日宝石赤なのです。

 

 

260日に1回巡ってくる、
ツォルキン(魂)のお誕生日おめでとう♪

今日は、いつも頑張っている自分にご褒美をあげたり、

いつもお守りくださっている、

守護霊様やご先祖様に感謝して過ごすとよいの。
自分が自分らしくいきていると
たくさんのシンクロが、感じられるのですよ乙女のトキメキ

 

 

 

「白い犬」のテーマは

人とのつながりに感謝することです!なんです。

 

 

実は、

そんな本日に

ワタシの愚息が家を旅立っていきましたびっくりマーク

 

 

引っ越したということです爆  笑!!

 

 

えっと

長男は30歳アセアセ

生まれてから

ずっとワタシと一緒に暮らしてくれましたてへぺろ

(途中海外にもいきましたが・・・)

 

 

彼が12歳の時に離婚して

ワタシがシングルマザーになってからは

 

長男として、

チビお父さんとして、

ワタシの相談相手になってくれました。

今では

ワタシより収入多いので、

一家の大黒柱みたいな感じです。笑

 

 

 

 

そんな子が

やっと!やっと!

ワタシのところから巣立っていくのです〜〜〜笑い泣き

 

 

嬉しいではありませんか!

 

 

え!遅いって?

はい!そう思います。

親戚にはやっとだね〜って言われています。てへぺろ

 

 

 

お互い依存していたのかもしれませんが、

この引越しは我が家にとっての

夢、目標でもありました。笑

 

 

 

 

だから。

この音1の日に引越しをしていくなんて

(たまたま本人が予定をいれました)

なんていう宇宙采配なんだろ〜照れ

 

一人でニヤニヤしているのです。

 

 

 

 

ワタシ:今まで、家を一緒に守ってくれてありがとう

息子:大変長い間お世話になりました。

 

とのラインがきました!

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

仕事から帰宅して

空っぽの部屋をみて、、、

やっぱり寂しくなりました。

 

今夜は一人、

思い出に浸りたい!ところですが

 

 

段ボールやら

ゴミやらの

置き土産がたくさんありましたので、

 

今夜は分別をして

早々に資源ごみに出す準備をしています。

 

忙しいです笑

 

 

きっときっと、

自由な楽しい人生を送ってくれると思います。

 

でも

都内なので、、、、

近々また書類を持ってうちに来るので、

そんなに寂しさはないかもしれません。

 

 

きっと

今がタイミングだったんですねウインク

 

 

 

人は誰でも一人では生きていかないものです。

家族、友人、恋人

など大切にしたい人との時間を大切にすごして生きましょう。

 

犬は忠犬です。

そして、人々から愛されるキャラクター犬

 

そう、この際に

あなたも愛されキャれになっちゃいましょうウインクハート長音記号2

春は出会いの季節ですものね。飛び出すハート

 

 

 

今日は音1

何か新しいこと初めてみたり、

宣言してみるとよいでしょう。

 

 

そして、

明日は牡羊座新月新月で日食ということです。

 

なんという偶然でしょうか。

 

宇宙はタイミング

こういうスタートのチャンスを

与えてくれているのですね。

 

ワタシもこうしてブログを書けたことに感謝。

そして、

読んでくださった皆様にも感謝です。

 

ありがとうございますスター

 

 

 

〜ご報告〜

 

自分の使命・特性を知る      マヤ暦ライフナビゲート個人鑑定は2月末で鑑定をストップしていますえーん

 

 

 

無意識にワタシ自身には

ありがたいことに

マヤ・宇宙エネルギーを

日々流れを感じて生きています。

 

 

 

私とご縁あって出会ってくれて、

遊んだりしてくれて、

おしゃべりして、

必要な方には

個人的に喜んで!

あなたのマヤKINを

教えてあげたいと思っています

(※マインドブロックバスター養成講座を

受けた方には引き続き

マヤ鑑定をプレゼント💝していますウインク

 

 

 

私は私の人生を楽しく生きるんです!

 

 

好きなお友達と

好きなことをして

この地球で楽しんで生きていこうと思っています。

 

アップ

 

本日もご拝読いただきありがとうございました。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

宇宙と地球の架け橋

マヤ・しあわせセラピストIKU

 

⭐️KIN146⭐️

 

image

 

マヤ・宇宙の流れとともに

残りのこれからの人生

この地球で

もっともっと楽しんで生きたいと思っています音譜