年度末が終わります。

新年度スタートします!

 

 

悪縁を切って良縁を結ぶ🎵

「縁切り榎」「榎木稲荷神社」へ

参拝してきました。

 

image

 

 

 

お礼参りと再度の祈願です。

ワタシの場合

悪縁=病気や自分の弱い意志であるんですけどねアセアセ

(ワタシもそういうところあるのよてへぺろ

 

 

 

いつも近くのお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べます。

昨日は暑かったから

「冷やしそば」ね

 

image

ミョウガも入っていて

とても美味しかったです。

 

image

ご馳走様でした。

 

 

お蕎麦屋さんで飲食すると

絵馬は買えます。

 

 

自販機でも買えますよ!

image

 

 

image

 

 

 

image

参拝した後は

本当にスッキリした感覚になりましたキラキラ

 

 

 

そして、その後は東京・大崎に移動して

マインドブロックバスター創業者栗山先生に会ってきました!

 

 

 

リアルでブロック解除してもらい、

心もスッキリ!!

 

image

こうして、対面で直接ブロック解除してもらえるんですよ!!

 

 

 

マイナスな感情がなくなって

気分も上上アップアップ

 

 

なんだか嬉しい1日となりました。

 

 

 

ワタシのお散歩はまだまだ続きます音符

一緒にお散歩して生きましょうベル