こんにちは。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

自心を育む♡しあわせセラピストIku

こと

 

3分で1個心のブロックを解除

マインドブロックバスター®

いくこです❣️

 

 

今日は3月21日(祝)がやってきます!

 

21日は春分の日でもありますが、

スピリチュアルの世界では

宇宙元旦の日とも言われています!!

 

 

 

そんな今年の春分の日は春の嵐となりましたアセアセ

 

 

東京は

朝はとてもいいお天気☀️でしたが

天気予報通り、

午後から雨が降ってきました。

 

雷もなっていました!

風も強くなってきていて、本当「春の嵐」あせる

 

 

 

飛行機が欠航になったりして

春休みでせっかくのお出かけなのに

残念な思いになってしまった方もいたようです。

 

 

 

私も掃除サポートに出かけていましたが、

幸い、雨が降る前に駅についたり

雨が降っている間は屋内にいたので

雨に濡れることもなかったんですよ。

 

 

ワタシ、運がいいんです気づき

 

 

帰宅して

また家の掃除をしたり、

食事を作ったりして

「家事業」三昧の1日でした爆  笑

 

 

やっぱりワタシお掃除好きだな〜〜乙女のトキメキ

 

 

とても集中できたので、

充実した1日になりましたよウインク飛び出すハート

 

 

私は今、自分の好きなことして生きている感じですハート

 

 

 

春分の日は
太陽が赤道の真上に来るので
ちょうど日照時間と夜が同じ時間になる日


つまり、

すべての始まり
区切りになる日と考えられ
運気が変化すると言われているのですアップ


マヤ暦占星術においても、
春分の日を特別な日と定め、
1年のスタートを意味する
非常に重要な日としています。

 

 

また、

お彼岸の中日でもありますから

ご先祖様に手を合わせることも大切です。

 


 

自分の使命や

自分がしたいこと

自分が目標とすること

 

 

ぜひ、自心と向き合ってみるとよいでしょう。

 

心ってね

聞くとちゃんと「答えて」くれるんですよウインク

 

 

「どうしたいの?」

「遊びたいの。」

 

「何して遊びたいの?」

「カラオケに行きたいの」

 

「誰と?」

「〇〇ちゃんと」

 

 

 

なんてね。。。。

自心と会話すると

自分の本音がいっぱい出てきますからね笑爆  笑

 

 

 

 

 

また、本当は今日は「桜の開花日」の予報でしたが

もう少し先みたいです。

 

 

2024年の春

あなたも人生の花を開花させていきましょう。

 

 

 

ブロック解除セッションも開催していますので、

ぜひ、お試しくださいね合格

 

私は50代からの人生を楽しんで生きていこうとする方を

一緒にサポートしていきます!

ひとりぼっちは寂しいですものね桜

 

 
 
50代からでも
自分が望むしあわせを手にしていきましょうスター