おはようございます!

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

マヤ・しあわせセラピストIKUです。

 

 

3月12日からマヤのツォルキンが

「黄色い種」の13日間に入りました!

 

 

 

 

♪ツォルキン暦は260日が1サイクル♪

 

 

 

20の紋章(神)が、

それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの乙女のトキメキ

 

 

20の神 X 13日間 = 260日間 

 

 

今日はここから

 

 

マヤ・ツォルキン暦では260日サイクルです

今日はその半分、そう折り返しなのですリサイクル

 

 

 

 

「黄色い種」は

KIN144(3月12日)〜

KIN156(3月24日)までの13日間です。

 

 

 

 

今日は*3月16日* 


●KIN:148

 四角オレンジ太陽の紋章:黄色い星
 四角グリーンウェイブスペル:黄色い種


●銀河の音:5

 

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 1日ごとエネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 13日間、同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせが KIN ○○となり

その日の(KIN=魂))エネルギーの

意味と使命があるのです。

 

 

生年月日からは自分のKIN NO.がわかります!

宝石赤キンバースデーの日はいわゆる自分の魂のお誕生日宝石赤

なのです。

 

 

実は先日KIN146は私のツォルキンバースデーでした!!

 

 

 

 

260日に1回巡ってくる、
ツォルキン(魂)のお誕生日
おめでとう♪

今日は、いつも頑張っている自分にご褒美をあげたり、

いつもお守りくださっている、

守護霊様やご先祖様に感謝して過ごすとよいの。
自分が自分らしくいきていると
たくさんのシンクロが、感じられるのですよ乙女のトキメキ

 

 

 

「黄色い種」のテーマは

ひらめきやヒントを得ることですピンク音符

 

 

自分がピン!ときたこと、直感を信じて

始めてみると良いのです。

 

人間は考え過ぎです。

だからいつも「脳」がパンパン状態。

 

ああ〜どうしよう

ああ〜こうしたら

 

なんて考えていることだらけ。

 

だったら、

一つ削除するといいです。

 

それには

行動(やってみるしか)ないんです。

 

やってみると

ああ〜どうしよう

という思考が頭から無くなって

次の思考に変化するでしょてへぺろ

(やってみたことで、どう感じたか、

ダメだった、合わなかった、よかったなど長音記号2

 

 

また、黄色いタネは「博識、知識」が高いので

資格勉強したり、

本を読んだりして

好きなことをさらに知識アップするとよいですよ。

 

 

昨日3月15日は

315 = サイコーの日だって知っていましたか?

 

語呂合わせもいいですが、

・一粒万倍日

・天赦日

 ・寅の日

が重なる 最強開運日でした。

 

私は数年使っていたお財布を新調しました!

(それもピン!ときたんです)

 

マヤの色

私は白と黄色を持っているので

それにあったお財布を探しました。

 

選んだは「黄色いお財布」です。

お金がいっぱい溜まりそうです爆  笑

なんだか素敵な出会いになりました。

 

 

 

先日金運アップの神社にお参りしたからでしょうね乙女のトキメキ

 

 

 

 

シンクロいっぱいの楽しい毎日を過ごしています🎶

 

 

自分のパワー(エネルギー)をあげるのは

自分だけですからねルンルン

(周りからはヒントをもらうだけでよいのです!)

 

 

 

 

皆様もどうぞ

よい週末をお過ごしくださいハート

 

 

〜ご報告〜

 

自分の使命・特性を知る      マヤ暦ライフナビゲート鑑定を続けてまいりまいたが2月末で鑑定を一旦ストップすることにいたしました。えーん
 

 

マヤ宇宙のエネルギーを感じながら

 

そして、こうして

マヤのブログをずっと書いてきましたが

 

 

私はもう次に進むべきだと思っていて

そのために

今、シフトチェンジをして準備をしています。

 

 

 

だからかな

今ちょっと心身ともにしんどくて・・・

自分を労わりながら、過ごしています。

 

 

マヤのブログは

たまに書きたいと思っていますし、

 

 

私と出会って(遊んだりしてくれて)

必要な方には

個人的に喜んで!

あなたのマヤKINを

教えてあげたいと思っています飛び出すハート

 

(※マインドブロックバスター養成講座を

受けた方には引き続き

マヤ鑑定をプレゼント💝していますからねウインク

 

 

 

私は私の人生を楽しく生きるんです!

 

 

好きな人と

好きなことをして

この地球で楽しんで生きていこうと思っています。

 

アップ

 

本日もご拝読いただきありがとうございました。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

宇宙と地球の架け橋

マヤ・しあわせセラピストIKU

 

⭐️KIN146⭐️

 

image

 

マヤ・宇宙の流れとともに

残りのこれからの人生

この地球で

もっともっと楽しんで生きたいと思っています音譜