こんばんは!

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

マヤ・しあわせセラピストIKUです。

 

 

2月も明日で終わりですね!

早いです。

もう3月になります。

ほんと、びっくりです!

春がどんどん加速してきていますよ🌷

 

 

 

今日からマヤは新しいサイクルとなりましたよピンク音符

 

 

 

♪ツォルキン暦は260日が1サイクル♪

 

 

 

20の紋章(神)が、

それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの乙女のトキメキ

 

 

20の神 X 13日間 = 260日間 

 

 

今日はここから

 

 

マヤ・ツォルキン暦では260日サイクルです

今日はその半分、そう折り返しなのですリサイクル

 

 

 

 

「青い猿」は

KIN131(2月28日)〜

KIN143(3月11日)までの13日間となります。

 

 

 

 

今日は*2月28日* 


●KIN:131

 四角オレンジ太陽の紋章:青い猿
 四角グリーンウェイブスペル:青い猿


●銀河の音:1
●今日のキンバースデーの有名人(例):

    松田聖子、ノブ(千鳥)

 

アップ聖子ちゃんが

「青い珊瑚礁」「瑠璃色の地球」って

青いに関わる歌が多いのもシンクロですね乙女のトキメキびっくり

 

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 1日ごとエネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 13日間、同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせが KIN ○○となり

その日の(KIN=魂))エネルギーの

意味と使命があるのです。

 

 

生年月日からは自分のKIN NO.がわかります!

宝石赤キンバースデーの日はいわゆる自分の魂のお誕生日宝石赤

なのです。

 

 

 

また紋章に

「青い猿」の紋章を持っている方々

あなたの「魂」が喜ぶ期間でもあります!

おめでとうございます爆  笑飛び出すハート

 

 

この期間は

あなたがあなたらしく生きてることが大事

魂(心)をワクワクさせてあげましょうラブラブ

 

 

今日から3月11日までは

「青い猿」のテーマの

「宇宙エネルギー」が流れているのです。

 

 

「青い猿」のテーマは

人生をエンジョイすることですピンク音符

 

そう、ワクワク感を持つことです。

あなたは今、人生を楽しんでいますか?

 

 

私も、あなたも

この地球に生まれてきたのは

「自分の人生を楽しむ」ため

 

そして、

「幸せになる」ためにやってきたのですウインク

 

 

だからこそ

自分の好きなこと、やりたいことを追求して

楽しんで生きましょうよ音符

 

 

私は以前

自分と向き合った時(心の声を聞いてみた)

 

 

あなたは(いくこ)はなぜ生まれてきたの?

なぜこの地球にきたの?

って聞いたら

 

 

「この地球で楽しむため」って

自心が答えたのです!びっくり

 

 

それからかな〜

ああ、やっぱりねルンルンキラキラって納得しました爆  笑笑

 

 

 

私はスターシードでもあるので、

この地球では生きづらさも感じているアセアセ

 

 

だからこそ、

生きている限り、この命ある限り

自分は自分で生きよう!って

強く思うようになりました。

 

 

 

私が私である限り

 

誰のためでもなく

自分のために

 

自分の人生を生きていきたい!

 

私は私でいいんだってニコニコラブラブ

 

 

 

だからね、

あなたもあなたでいいんです愛

 

 

そういう人が集まっているのが

この地球。

 

 

 

もっと仲良くしていこうよハート

そう

常に私はそう思って生きてきました。

 

 

 

 

マヤ暦の「音1」の日は
やりたいことをスタートしたり、
宣言したり、

決意してアクションを起こしていくことで
宇宙のリズムに乗っていくことができる、そんな日。

 

 

 

スタートできなくても

それに関わる資料を取り寄せるとか、

調べてみるとか、

ノートに書き出すとか

そんなことでもOKですチョキ
 

 

この13日間の新たな目標を設定、誓言することで

あなたの夢をサポートするエネルギーが

流れ始めますよ!!乙女のトキメキ

 

 

新年の決意と同じで

13日間の目標や目安を

紙やダイアリーに記入しましょう。

 

 

 

紙に書くことは宇宙へのオーダーとなります。

思いを込めて手書きで書いて見ましょう!

(紙=神)

 

 

 

今日の音1と合わせて

素晴らしい「黄色い人」の

良きスタートの日となりますようにスター

 

 

 

 

〜ここで、ご報告があります〜

 

自分の使命・特性を知る      マヤ暦ライフナビゲート鑑定を続けてまいりまいたが今月で鑑定を一旦ストップすることにいたしました。えーん
 

 

マヤ宇宙のエネルギーを感じながら

 

そして、こうして

マヤのブログをずっと書いてきましたが

 

 

私はもう次に進むべきだと思っていて

そのために

今、シフトチェンジをして準備をしています。

 

 

 

だからかな

今ちょっと心身ともにしんどくて・・・

自分を労わりながら、過ごしています。

 

 

マヤのブログは

たまに書きたいと思っていますし、

 

 

私と出会って(遊んだりしてくれて)

必要な方には

個人的に喜んで!

あなたのマヤKINを

教えてあげたいと思っています飛び出すハート

 

(※マインドブロックバスター養成講座を

受けた方には引き続き

マヤ鑑定をプレゼント💝していますからねウインク

 

 

 

私は私の人生を楽しく生きるんです!

 

 

好きな人と

好きなことをして

この地球で楽しんで生きていこうと思っています。

 

アップ

これが音1の私の宣言です爆  笑乙女のトキメキ

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

宇宙と地球の架け橋

マヤ・しあわせセラピストIKU

 

⭐️KIN146⭐️

 

image

 

マヤ・宇宙の流れとともに

これからの人生

この地球で

もっともっと楽しんで生きたいと思っています音譜