こんにちは!

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

マヤ・しあわせセラピストIKUです。

 

 

東京はとっても寒いです。

雪が降るかもしれません。

 

今週末もどうぞ

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

さて、

今日からマヤは新しいサイクルとなりました!

 

 

 

 

 

♪ツォルキン暦は260日が1サイクルです♪

 

 

 

20の紋章(神)が、

それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの乙女のトキメキ

 

 

20の神 X 13日間 = 260日間 

 

 

今日はここから

 

 

マヤ・ツォルキン暦では260日サイクルです

 

 

 

 

「」は

KIN79(1月7日)〜

KIN91(1月19日)までの13日間です。

 

 

 

 

今日は*1月20日* 


●KIN:92

 四角オレンジ太陽の紋章:黄色い人
 四角グリーンウェイブスペル:黄色い人


●銀河の音:1
●今日のキンバースデーの有名人(例):

  久本雅美、中田敦彦(オリエンタルラジオ)

 

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 1日ごとエネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 13日間、同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせが KIN ○○となり

その日の(KIN=魂))エネルギーの

意味と使命があるのです。

 

 

生年月日からは自分のKIN NO.がわかります!

宝石赤キンバースデーの日はいわゆる自分の魂のお誕生日宝石赤

 

 

 

また紋章に

「黄色い人」の紋章を持っている方々

あなたの「魂」が喜ぶ期間です。

おめでとうございます!!」爆  笑飛び出すハート

 

 

この期間は

あなたがあなたらしく生きてることが大事

魂(心)をワクワクさせてあげましょうラブラブ

 

 

今日から2月1日までは

「黄色い人」のテーマの

「宇宙エネルギー」が流れています。

 

 

「黄色い人」のテーマは

自分らしさを探求することです。

 

 


自分らしさとは、

自分自身の心、意思に偽ることなく


"ありのままの自分"
で生きていくことです。

 

いわゆる「自分スタイル」キラキラ

 


人に合わせる

周りに同調するという時代は終わりましたアセアセ

 

 

周りに振り回まわされたり

同調しすぎて

疲れてしいませんか?

 

もし、そうだとしたら、

それは「昭和時代の心の状態です」笑い泣き

(私も昭和の人間ですからよくわかりますアセアセ

 

 

その時の

自分の心の中では

本当はどんなふうに思っていますか?

 

 

もしも、違和感が感じているのなら

我慢しないでください。

自分の気持ちに気づいてあげてください。

 

 

 

なにせ時代は「新時代」になっています!!笑い泣き

(ついていなかいと乗り遅れますよガーン

 

 

 

 

 

束縛を嫌い

自由を愛するのが

「黄色い人」の特徴でもあります!!爆  笑

いわゆる、自由気ままな人爆  笑キラキラ


 

自分自身のスタイルを貫き

信念を貫くことができる

そんな特徴もある独特な雰囲気持った方です照れ


 

 

あなたの人生は、
誰のものでもなく
自分自身のものです。
 

 

何かに縛られることなく
誰かに依存することなく


自らの意志で選択し、 
運命を切り開くことが重要です。


人生は選択の連続で「今」があるのです。

 

 

あの学校に行きたい、

あそこに住みたい、

あの会社に行こう、

あの人とお付き合いしたい、

結婚したり、

別れたり、

 

 

ね!自分で決めていたことばかりじゃないですか?

 

だったら

今の自分は全部⭕️なわけです!!

 

 

 

 

そうじゃない?

周りに言われたから

親にこうしろと言われたから

周りがダメといっているから

 

そういう人生を送ってきたのなら

あなたの「今」はどこにありますか?

 

 

 

ぜひ、この期間に
自らの生き方を見つめ直し


自分らしさを
取り戻していきましょう。
 

そう

あなたの人生はあなたの創るものです。

 

 

 

ぜひ、この「黄色い人」のマヤ宇宙からのエネルギーを

受け取りましょうベル

 

きっと後押ししてくれますよアップ

 

 

 

マヤ暦の「音1」の日は
やりたいことをスタートしたり、
宣言したり、

決意してアクションを起こしていくことで
宇宙のリズムに乗っていくことができる、そんな日。

 

 

 

スタートできなくても

それに関わる資料を取り寄せるとか、

調べてみるとか、

ノートに書き出すとか

そんなことでもOKですチョキ
 

 

この13日間の新たな目標を設定、誓言することで

あなたの夢をサポートするエネルギーが

流れ始めますよ!!乙女のトキメキ

 

 

新年の決意と同じで

13日間の目標や目安を

紙やダイアリーに記入しましょう。

 

 

 

紙に書くことは宇宙へのオーダーとなります。

思いを込めて手書きで書いて見ましょう!

(紙=神)

 

 

 

今日の音1と合わせて

素晴らしい「黄色い人」の

良きスタートの日となりますようにスター

 

 

自分らしさってなあに?

KIN NO.から自分の特徴、キャラクタ性、

恋愛観、健康運がわかります!

 

 

マヤ鑑定しています。こちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

  自分の使命・特性を知る         マヤ暦ライフナビゲート鑑定

生年月日からマヤ暦占星術ができます。

 

マヤ暦の紋章からは

自分に合った生き方がわかります。

 

これからの人生や

仕事、人間関係にも役に立つでしょう。

 

 

⬇️こちらからお申し込みください。

 

 

 

人生100年時代
自分の運気の流れがわかったり、

 

 

自分自身のキャラや特性を知り

自分自身を好きになっていきました。

「そうそうワタシってこういう人」って爆  笑ハート

 

 

自分を知ると

自分らしく生きていける

マヤ暦は「人生の生きるヒント」になりますよハート

 

 

 

あなたの KINNO. はいくつでしょう。

それを知ることは

自分らしい人生を楽しんでいくために

とても大切なことなのですよ。

 

 

 

宇宙と地球の架け橋

マヤ・しあわせセラピストIKU

⭐️KIN146⭐️

 

image

 

マヤ・宇宙の流れとともに

これからの人生

この地球で

もっともっと楽しんで生きたいと思っています音譜