こんばんは!

 

しあわせセラピストIKUですハート

 

 

2024年がスタートして

もう二週間経ちました!!

早いですね飛び出すハート

 

 

 

ということは

1ヶ月もあっという間ですよキラキラ

 

 

 

スピリチュアルが好きな私は

以前から、

セドナっていう場所なもちろん知っていました。

 

 

が、そこまでいきたいとは

思っていなかったのです。

 

 

が、それが・・

今回ご縁があって

 

セドナリトリートに参加してきました!

 

 

 

ズームですけれど、、、笑

(私、コロナの時も

ズームでの旅行はしていないので、初体験でした)

 

image」」

 

とてもよかったですびっくりマーク爆  笑

 

 

 

画像や映像をみながらでも

エネルギーは時空を超えて

ちゃんと届いていました。

 

五感と体感で感じていましたから照れキラキラ

 

 

 

今回は

セドナに住んでいるシャイア先生が

リトリートをしてくださいましたイエローハーツ

 

シャイア先生は日本人で2人しかいないと言われる

ネイティブアメリカン協会のお一人なんですって。

すごいですねびっくり

 

 

 

 

そして、今回はとても珍しい場所

(日本人でもなかなかいけない場所)にも

連れて行ってくれました。

 

ラッキー音符チョキ

 

そこで、ワークをしたりして、

とても楽しい時間でした。

 

 

 

行ったことがある方は知っている場所も多いかと思いますが、

 

忘れないために、今回ブログに書きのこしておきます乙女のトキメキ

 

 

 

①エアポートメサ

 ボディチャージ、リセットしてくれる場所

 

 魂のリセット

 心のリセット

 潜在能力の開花

 そして、祈り

 

のセレモニーワークをしてきました。

とても気持ちがよくなりました。

 

 

②ボイントキャニオン

 自分とつながり、感情をリリースしてくれる場所

 

 人間関係、パートナー、インナーチャイルド

 自分の魂の声を聞く、自分に嘘をつかない

 

ワークをした後に涙が出てきましたタラー

そういうみなさんも多かったようです

 

この日の参加者はリアルズームで500人いらっしゃいまいした。

このワークでそう感じたみなさんも多かったようです泣

 

 

③ベルロック

 エネルギーを受け取って開運する場所キラキラ

 

 ベルロックはベルの形をしたような岩ベル

 「男性性」の上向きのエネルギーがあふれていると言わ れていて、決断や実行の後押しをしてくれるそうですよ!

 

 

 ベルロックは私もしっていたけれど

 今回はその頂上までいって

 お釈迦さまの指っていわれる場所で

 感謝のワークをしてきました。

 

 そして、 宣言する!!爆  笑

 

 私もたくさん宣言してきました上矢印上矢印

 

ここもエネルギーが強かったな〜〜キラキラ

 

 

 

④キャセドラルロックの頂上

 天と地と自(あなた)を繋げる場所

 

 そして、そこにある

 「お釈迦さまの指」というところで

 感謝のワークをしました。

 

いよいよ統合です!ラブ

 

 

 

 先延ばししていたことを

 先延ばしにしないために

 行動するに移すための環境にすることが 大事です!!

 

追い込み〜〜〜(IKKO風)にですかね笑

 

 

写真はないけれど

(知りたい方は調べてね)

 

 

今まであまりご縁がなかったセドナですが、

今回ズームでしたので、

やはり「現地」に行ってみたいな〜とは思いました!

 

なので、③の時に

私はベルロックにいきます!

宣言しました!爆  笑

 

 

さあ、夢に向かって動きましょう。

 

 

長くなりましたので、

今回はここまで、

 

次回は

このセドナにいる動物(生き物)からも

メッセージがあると聞きましたので

それをまとめてみようかと思います。

 

 

 

 

好きなこと、自分のペースでねウインク

お楽しみにラブラブ

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。