こんにちは!

 

マヤ・しあわせセラピストIKUです。飛び出すハート

 

2024年、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
先ずは能登半島地震の災害

並びに羽田空港の事故で犠牲になられた方の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


2024年は下記のように

マヤツォルキン暦もスタートしまさした!


1月1日(月)KIN73 赤い空歩く人/白い世界の橋渡し 音8
1月2日(火)KIN74 白い魔法使い/白い世界の橋渡し 音9
1月3日(水)KIN75 青いワシ/白い世界の橋渡し 音10
1月4日(木)KIN76 黄色い戦士/白い世界の橋渡し 音11
1月5日(金)KIN77 赤い地球/白い世界の橋渡し 音12
1月6日(土)KIN78 白い鏡/白い世界の橋渡し 音13



「白い世界の橋渡し」の期間だった年末年始目に見えない世界と繋ぐ時、繋がれる時だからこそ、神社仏閣、初詣の参拝に相応しいのです。



1月2日には浅草の待乳山聖天に初詣で行ってきたのです。
image
image

image
↑ちょうどいいタイミングで神楽の舞がみれました。歓迎されているようでした。

そして、今日は「白い世界の橋渡し」の音13の最終日キラキラなんと、太陽の紋章も「白い鏡」!神社の祭殿には「鏡」があるようにお参りには最強の日です。

神社巡りが好きな私です。本日はふと思い立って(予定が入って)こちらの神社に初めてお参りしてこようと思います。

 

 

素敵な宇宙からのプレゼント日になりそうです音符照れ






♪マヤのツォルキン暦は260日が1サイクル♪

 

 

 

20の紋章(神)が、

それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの乙女のトキメキ

 

 

20の神 X 13日間 = 260日間 

 

 

今日はここから

 

 

マヤ・ツォルキン暦では260日サイクルで

 

「白い世界の橋渡し」は

KIN66(12月25日)〜

KIN78(1月6日)までの13日間となります。

 

 

 

 

今日は 1月6日 です。(息子の誕生日キラキラ


●KIN:78

 四角オレンジ太陽の紋章:白い鏡
 四角グリーンウェイブスペル:白い世界の橋渡し


●銀河の音:13
●今日のキンバースデーの有名人(例):

  クリスチャンディオール、森田剛

 

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 1日ごとエネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 13日間、同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせが KIN ○○となり

その日の(KIN=魂))エネルギーの

意味と使命があるのです。

 

 

今日お誕生日の方は

今日からの1年は「KIN78」のエネルギーが

流れているということでもあります。

 

しかも「白い時代の13年目」となる1年。

 

 

私の息子の1人に

本日、誕生日がいます。

 

 

彼は「白の時代の13年間」がやっと今年終わるの。笑

白の時代=修行の期間と言われていて

 

 

誰もが(私もあなたにも)

起承転結(赤白青黄色)の時代が

13年ごと巡っているのが

マヤ・ツォルキン暦の人生のサイクルなのです。

 

 

彼は学生時代〜会社員時代〜今に渡って

本当にさまざまな出来事がありました。アセアセ

(いや〜親としてもほんとしんどかったと思う時もありました)

精神的に辛そうなこともありました。

 

その中で、自分と向き合って

夢に向かって、

自分のできること

自分を成長させてきました。

すごーく、がんばってきたの!ウインク

 

 

 

13年目、音13は

宇宙からの「プレゼント」がある時。

そう、彼は今年「入籍」するそうです。

 

 

 

息子は「マヤ」を知りません。笑

 

しかし、

息子はありのままの自分で

そして、

マヤ(宇宙)の流れの如く生きているな〜と

改めて感心しました。

 

 

宇宙の流れにそっていると

あまり「違和感」を感じないのです。

 

 

 

こうしなくちゃ!とか

こうせねばならない!など

あと

人と比較しなくなったりとね。

(ほんと芯が強くなりました)

 

 

自分はこうしたい!という

思い(目標)を立てると

追い風のように

周りや環境が応援してくれたりするのです。

 

 

「思考は現実化する」

 

2024年、

どういう思いで過ごしていくのか!

 

ぜひ、初参りで

鏡の前に映る自分い

宣言してみてくださいね。

 

 

宇宙は、そんな人を応援していってくれますよキラキラ

 

 

 

ちなみに私の「白の時代」は

元旦那との結婚生活の13年でした〜〜爆  笑

(のちにマヤを知ってびっくりしました!笑

 

 

当時、マヤの人生サイクルを知っていたら

もしかして? 

もう少し頑張れたかな〜〜アセアセ

と思ったりしたこともありましたがダッシュ

 

 

「もう遅いですよ〜〜」てへぺろ

もう前に「青の時代=変化の時代」に

入っていましたし、

全然後悔はしてませんでした。

 

納得!!キラキラ

(黄色い種)

 

 

 

 

その反対に

自分は「マヤの流れの如く生きている」んだと分かり

マヤを取り入れて

自分らしく生きていくことになる

きっかけになったのです。

 

面白いでしょ音譜

 

 

 

 

マヤ鑑定しています。こちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

  自分の使命・特性を知る         マヤ暦ライフナビゲート鑑定

生年月日からマヤ暦占星術ができます。

 

マヤ暦の紋章からは

自分に合った生き方がわかります。

 

これからの人生や

仕事、人間関係にも役に立つでしょう。

 

 

 

 

⬇️こちらからお申し込みください。

 

 

 

人生100年時代
自分の運気の流れがわかったり、

 

 

自分自身のキャラや特性を知り

自分自身を好きになっていきました。

「そうそうワタシってこういう人」って爆  笑ハート

 

 

自分を知ると

自分らしく生きていける

マヤ暦は「人生の生きるヒント」になりますよハート

 

 

 

あなたの KINNO. はいくつでしょう。

それを知ることは

自分らしい人生を楽しんでいくために

とても大切なことなのですよ。

 

自分の人生の流れを知っておきましょう!!

 

 

 

 

 

宇宙と地球の架け橋

マヤ・しあわせセラピストIKU

⭐️KIN146⭐️

 

 

昨年の2023年は私のとって

変動の年になりましたが

それもそれで、良かったのではないかと思っています。

(変化好き爆  笑飛び出すハート笑

 

 

 

だからこそ、

マヤ・宇宙の流れとともに

2024年

これからの人生、この地球で

もっともっと楽しんで生きたいと思っています音譜

 

 

マヤ・宇宙の叡智と繋がっていきましょう!