こんにちは!

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

マヤ・しあわせセラピストIKUです。

 

 

今年も残すところ

今日もいれてあと5日です。

 

学校がお休みに入ったり

早い方ではもう会社も二週間ほどの

お休みにはいっているところもあるそうですよ。

いいですね〜。

 

どうぞどうぞ、年末年始をお楽しみくださいね。

 

 

楽しみといえば、

私も息子の招待であるホテルに宿泊してきました。

 

ベットルームが2つもある

スイートルームでした!!

(2人で泊まるのに、4つベットがあって

勿体無いと思ってしまう私っw)

 

image

テラスからの海の景色はとても綺麗でした。

 

 

 

その日の朝は

とても綺麗な富士山をみました。

 

image

陽が登る前の富士山は傘雲がかかっていました。

 

 

image

その数分後

頂上が明るく染まってきました。

 

 

 

そう、

私がたっているその反対側には

朝陽が登ってきていたのです!

 

朝焼けになってきて

 

雲の間から太陽が顔をだしました

 

 

 

この日から

「白い世界の橋渡し」がスタートだったのです。

素敵なスタートの朝でした。

 

私はその太陽と富士山の

その真ん中にいました。

 

今ここにいることが信じられなかったけれど

現実でした。お願い

 

 

 

 

 

 

 

♪マヤのツォルキン暦は260日が1サイクルです♪

 

 

 

20の紋章(神)が、

それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの乙女のトキメキ

 

 

20の神 X 13日間 = 260日間 

 

 

今日はここから

 

 

マヤ・ツォルキン暦では260日サイクルで

 

「白い世界の橋渡し」は

KIN66(12月25日)〜

KIN78(1月6日)までの13日間です。

 

 

 

 

今日は*12月27日* 満月です!


●KIN:68

 四角オレンジ太陽の紋章:黄色い星
 四角グリーンウェイブスペル:白い世界の橋渡し


●銀河の音:3
●今日のキンバースデーの有名人(例):

   渋沢栄一、高田純次

 

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 1日ごとエネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 13日間、同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせが KIN ○○となり

その日の(KIN=魂))エネルギーの

意味と使命があるのです。

 

 

生年月日からは自分のKIN NO.がわかります!

宝石赤キンバースデーの日はいわゆる自分の魂のお誕生日となります宝石赤

 

 

 

また紋章に

「白い世界の橋渡し」の紋章を持っている方々

あなたの「魂」が喜ぶ期間です。

おめでとうございます!!」

 

 

あ!私だっw爆  笑飛び出すハート

 

 

 

この期間は

あなたがあなたらしく生きてることが大事

魂(心)をワクワクさせてあげましょうラブラブ

 

この13日間は

「白い世界の橋渡し」のテーマの

「宇宙エネルギー」が流れています!

 

 

「白い世界の橋渡し」のテーマは

必要でないものに別れを告げることです

 

 

ちょうど年末の大掃除の時ですね

昔、今年の汚れは今年のうちに

というCMがありました。

 

お部屋も綺麗にして、

新しい気持ちで歳神様をお迎えください。

 

また

それは自心も同じです。

 

今自分に必要なもの

そうでないものを精査し、振り分ける。

 

ココロとモノの断捨離を

ガンガンしてください!!爆  笑気づき

 

 

これまで執着していたことから自由になると

 

新しいモノや

出会いがやってきます。

 

 

過去の恋アセアセ

仕事における失敗ガーン

必要のない人間関係ダッシュ

 

思い切って手放して

新たなステージに進んでいきましょう!!

 

 

 

先日、寄ってきた

熱海の来宮神社は

ご縁、縁結びの神様で有名です。

 

image

 

また、この御神木は

樹暦2100年以上?って

いわれているんだとか!!

 

すごい生命力です。

また冬なのに葉が青々としていますもの。

 

image

一周=1年、寿命がのびるそうな🎶

 

 

image

根っこなのか?幹なのか?

すごい迫力ですね。

 

ちなみに私は3周しましたイエローハーツ

3年寿命が延びましたかね爆  笑

 

 

「白い世界の橋渡し」音1の日に

神社でいいエネルギーと氣をいただきました。

 

image

 

 

image

白蛇が祀られている弁財天様

 

ここ来宮は

箱根へ龍神様が通る通過点とも言われているそうです。

 

 

 

来年は辰年🐲(龍神)です。

 

 

白い世界の橋渡しは

目にみえない世界とのご縁もありますので、

 

 

 

「神社仏閣」にいって「ご先祖様」や「神さま」に

手を合わせることが大切です。

 

ちょうど、年末年始、初詣の時ですので、

いいタイミングとなると思いますよお願いキラキラ

 

 

image

ぜひ、あなたの

心からの思い、感謝を

お伝えにいってみてください。

 

 

新年が

世界中の人々にとって

しあわせでありますように✨

 

 

 

 

本年もマヤのブログをご覧いただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

マヤ鑑定しています。こちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

  自分の使命・特性を知る         マヤ暦ライフナビゲート鑑定

生年月日からマヤ暦占星術ができます。

 

マヤ暦の紋章からは

自分に合った生き方がわかります。

 

これからの人生や

仕事、人間関係にも役に立つでしょう。

 

 

⬇️こちらからお申し込みください。

 

 

 

人生100年時代
自分の運気の流れがわかったり、

 

 

自分自身のキャラや特性を知り

自分自身を好きになっていきました。

「そうそうワタシってこういう人」って爆  笑ハート

 

 

自分を知ると

自分らしく生きていける

マヤ暦は「人生の生きるヒント」になりますよハート

 

 

 

あなたの KINNO. はいくつでしょう。

それを知ることは

自分らしい人生を楽しんでいくために

とても大切なことなのですよ。

 

 

 

 

 

宇宙と地球の架け橋

マヤ・しあわせセラピストIKU

⭐️KIN146⭐️

 

 

2023年は私のとって変動の年になりましたが

それもそれで、良かったのではないかと

今は思っています。

 

 

 

だからこそ、

マヤ・宇宙の流れとともに

これからの人生、この地球で

もっともっと楽しんで生きたいと思っています音譜

 

2023年 ありがとうございました。