こんばんは。
 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

マヤ・しあわせセラピストIKUです。

 

 

早いですね。

11月も明日で終わりでよ!

びっくりですよね。

 

あまり寒さを感じないので

12月〜という感じもしませんが、、、

 

暦は着実に進んでおります。

 

image

 

image

image

 

街も着実にクリスマスモードになってきていまよ。

クリスマス楽しみです飛び出すハートクリスマスツリー

 

 

 

そんな中、

マヤ暦は今日から

新しく「黄色い太陽」の13日間がスタートとなりました!

 

 

♪ツォルキン暦は260日が1サイクルです♪

 

 

 

20の紋章(神)が、

それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの乙女のトキメキ

 

 

20の神 X 13日間 = 260日間 

 

 

今日はここから

 

 

マヤ・ツォルキン暦では260日サイクルで

 

「黄色い太陽」は

KIN40(11月29日)〜

KIN52(12月11日)までの13日間です。

 

 

 

 

今日は*11月29日* いい肉の日!!爆  笑


●KIN:40

 四角オレンジ太陽の紋章:黄色い太陽
 四角グリーンウェイブスペル:黄色い太陽


●銀河の音:1
●今日のキンバースデーの有名人(例):

   マザーテレサ、

   内村航平 → 公平!シンクロびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 1日ごとエネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 13日間、同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせが KIN ○○となり

その日の(KIN=魂))エネルギーの

意味と使命があるのです。

 

 

生年月日からは自分のKIN NO.がわかります!

宝石赤キンバースデーの日はいわゆる自分の魂のお誕生日宝石赤

 

 

また紋章に

「黄色い太陽」の紋章を持っている方々

あなたの「魂」が喜ぶ期間です。

おめでとうございます!!」爆  笑飛び出すハート

 

 

この期間は

あなたがあなたらしく生きてることが大事

魂(心)をワクワクさせてあげましょうラブラブ

 

 

今日から12月11日までは

「黄色い太陽」のテーマの

「宇宙エネルギー」が流れれいます。

 

 

「黄色い太陽」のテーマは

成功や富を分かち合うことです。

 

 

 

この期間は

サプライズのような

何かいいことが起きますよ!

 

 

仕事の昇進や

思いがけずお金が入ってきたり

 

もしかしたら、

誰に告白されるとかラブラブ

 

 

そんな思いがけない喜びで

あなたの心が

どんどん笑顔になっていきます。

 

あなたが笑顔でいると

周りの人も幸せな気分になっていくように。

 

しあわせの波紋って

そうやってどんどんと

広がっていくのですキラキラ

 

 

そうして、

しあわせは循環して

また「あなたのところにやってくる」のです。

 

 

あなたも

太陽☀️のように輝いて、

そして、

公平に私たちに輝き、あたたかさを

注いでくれています。

 

それが、「太陽の使命」

別に

頑張ろうっと思ってしているのではないのです。

 

太陽は太陽だから、

その使命を全うしているだけ。

 

 

あなたも

自分の使命(魂の如く)生きていきましょうね。

 

 

 

マヤ暦の「音1」の日は
やりたいことをスタートしたり、
宣言したり、

決意してアクションを起こしていくことで
宇宙のリズムに乗っていくことができる、そんな日。

 

 

 

スタートできなくても

それに関わる資料を取り寄せるとか、

調べてみるとか、

ノートに書き出すとか

そんなことでもOKですチョキ
 

 

この13日間の新たな目標を設定、誓言することで

あなたの夢をサポートするエネルギーが

流れ始めますよ!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

13日間や

マヤ260日間の目標や目安を

紙やダイアリーに記入しましょう。

 

 

 

紙に書くことは宇宙へのオーダーとなります。

思いを込めて手書きで書いて見ましょう!

(紙=神)

 

 

どうか、

素晴らしい「白い魔法使い」の

スタートの日となりますようにスター

 

 

 

マヤ鑑定しています。こちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

  自分の使命・特性を知る         マヤ暦ライフナビゲート鑑定

生年月日からマヤ暦占星術ができます。

 

マヤ暦の紋章からは

自分に合った生き方がわかります。

 

これからの人生や

仕事、人間関係にも役に立つでしょう。

 

 

⬇️こちらからお申し込みください。

 

 

 

人生100年時代
自分の運気の流れがわかったり、

 

 

自分自身のキャラや特性を知り

自分自身を好きになっていきました。

「そうそうワタシってこういう人」って爆  笑ハート

 

 

自分を知ると

自分らしく生きていける

マヤ暦は「人生の生きるヒント」になりますよハート

 

 

 

あなたの KINNO. はいくつでしょう。

それを知ることは

自分らしい人生を楽しんでいくために

とても大切なことなのですよ。

 

 

 

宇宙と地球の架け橋

マヤ・しあわせセラピストIKU⭐️KIN146⭐️

 

image

 

マヤ・宇宙の流れとともに

これからの人生

この地球で

もっともっと楽しんで生きたいと思っています音譜