こんにちは

 

 

自心を育む♡

マヤ・しあわせセラピストIku

こと

 

3分で1個心のブロックを解除

マインドブロックバスター®

IKUKOです❣️

 

 

 

日曜日のひと時に

ご訪問いただきありがとうございます❤️

 

 

今日は腰痛のため

湿布して朝からゆったりと過ごしている私です笑い泣き

 

 

なぜなら、、、

昨日、20数年ぶりにフリーマーケットに

参加してきたのです!!

 

 

朝は少し小雨が降って、

心配したのですが・・・・

 

その後から、

すごくいいお天気になりました。

暑くて、日射病になりそうでしたアセアセ

 

周りをみたら

こんなにすごい人・・・

 

image

 

image

 

実はワタシ、

周りを見る暇もないほど

出店が「大盛況だったのです」笑い泣きあせる

(うれしい悲鳴笑い泣きアップアップ

 

 

朝、10時から開始だったので、

9時頃、ブルーシートを引いて

荷物を並べ始めたのですが

 

その時から、もう「品定め」する人が

いるんですね!

びっくりしましたびっくり

 

 

セッテングしないうちから、

品物を見ていくお客さん。

 

 

9時半頃からすでに、

来客していたような。。。

 

それから、怒涛の時間がすぎて、

ちょっと気づいたら、

「10時半」でした。 

 

ここで、やっと水分補給できたワタシ。 

え!

まだ始まったばかりの時間ではないか。びっくりアセアセ

        

 

古着、雑貨、バック、靴などを

親戚の分を含めて、

ワタシが1人で店番したので

本当に大変でした。

 

 

結局、休む暇なく、

(休んでいたのですが、

もう放心状態になってしまってました。笑い泣き

 

トイレにいくことも忘れるほどで

姉に2時半にヘルプのラインをしてきてもらいました。

 

やっと、

トイレに行けて休憩できた。

ほっ照れ飛び出すハート

 

 

実は前日の夜に

マインドブロックバスター仲間で

ブロック解除のFBでライブ配信をしていたのです。

 

コメントしてくれた方々のブロック解除をしたり

余った時間は

バスター仲間で「ブロック解除」を

し合っていたのです。

 

 

 

その時に私は

「明日のフリマでお客が来るか不安」を

ブロック解除してもらっていたのです。

 

なにせ、

やる場所が駅から遠い公園だし、

果たしてあの場所に

人は来るのだろうか。。

など、フリマに対する不安をブロックしてもらいました。

 

 

しかし、

そんな不安はすっかりなかったということは笑

上記の私のこの報告ブログをみれば

わかるかと思います。笑い泣きアセアセ

 

 

10〜300円(500円も少し)

のものがほとんどなのに

 

売上金10000円弱!!びっくり

 

とういう、大盛況に終わったのです!!チョキ

 

 

リサイクル♻️

 

うちにとって不用品となったものでも

誰かの役にたってくださると嬉しいですよね。

 

 

ゴミとして捨てようと思っていたのに

こうして、10円でも買って行ってくださる方が

いると本当にありがたいです。

 

 

腰痛にまでなった私の体にもありがとうです。ハート

 

そして、

よく頑張った自分に⭕️照れ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

それでは、今日も

潜在意識の心のブロック解除をいたしましょう。

 

食欲の秋ですが

 

「食欲を我慢できないと思っている」

ブロックを解除しましょう!

 

 

 

① ブロックのイメージ

 秋の味覚、栗

 

 

 ②ブロック解除したイメージ

 魚🐟

 

 

③ ①②のイメージを入れ替えますびっくりマーク

 

 

解除しました!

 

魚のタンパク質体にもいいですね。

 

 

以上です。

 

 

ブロック解除したら・・・

そう、あとは潜在意識にお任せですウインクハート

 

 

 

【ダイエットのブロック】として

 

・太りやすい体質だと思っている。

・痩せようと思うとお腹がすく。

・痩せることばかり考えている。

・ダイエットしてもリバウンドしてしまうと思っている。

・体質的に、痩せられないと思っている。

・ダイエット器具を買い込み、満足してしまう。

・いつかやせようと思っていて、今すぐ行動を起こさない。

・満腹感が得られるまで食べてしまう。

・甘いものがやめられない。

・食欲を我慢できないと思っている。

 

 

 

ちなみに、ワタシ↑

全部、思考のブロックがありました!!ガーン泣

 

 

みなさんはどうでしょうか?

私はこれから

毎日、せっせとブロック解除をしていこうと思いますてへぺろ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

マインドブロックバスターは

 

不安や、心配に思ってしまうこと

ふっと思ってしまう思考

 

 

潜在意識にアクセスして、

ブロック解除していく。

ただそれだけなんですキラキラ

(ブロック解除したら

あとは潜在意識にお任せです乙女のトキメキ

 

 

それなのに効き目抜群!

 

 

潜在意識のブロック解除した「今」から

宇宙がどんどんと

あなたの生き方を

味方してくれるようになります。

 

 

そして、

宇宙=神=あなた自心

🟰イコールになった瞬間から、

あなた自身の魂がどんどんと

覚醒していきますよキラキラ

 

 

ワタシもそうだったように、

あなたもきっと

そうなれます!

 

 

「自分はできる!」

「自分は変われる!」

「自分へのOKを出す」

 

そんな風に言える、自分になってみたくありませんかベル

 

 

マインドブロックバスター®️は

常に自心のブロック解除していくことができる

自分に優しい、優れたセラピーなのですハート

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスターは

2010年に栗山先生が開発し、

起業しました。

 

 

全国に300万人いるといわれてる

うつ予備軍

 

 

2010年当時

年間の自殺者が3万人を超えましたタラー

 

 

そんな「うつ自殺者を少しでも減らした」

そこから生まれたのが

心のブロック解除

「マインドブロックバスター®️」

 

 

ワタシも離婚当時「鬱」になりましたえーん

死にたい!

とまで思ったこともありました泣

本当に辛かったです。

 

 

もしも、あの当時このブロック解除のことを

知っていたのなら・・・

 

 

「もう少し気持ちを楽にしていきていけたのではないか」

 

 

鬱になることもなく

不眠になることもなく

体重が13キロ減ってガリガリにならなかったのでは

ないだろうか・・・

 

 

そこから、なんとか這い上がり

その後に知った

この「マインドブロックバスター」。

 

 

今のワタシは

「もうあの時のように、心が病んだり、

鬱の自分になりたくないえーん

そう思っています。

 

 

あの時の試練があったからこそ

自分の思考の癖を変えていくことや

ストレスなく生きていくことが大切で、

 

それには

心のブロック解除がどんなに必要なモノなのかに

気づくことができました。

 

 

 

なぜなら、

心のブロック解除は

人にセッションをするためのものではなく

 

 

これからの魂の時代を

自分軸でしっかりと生きていくために

自心を安定させたり、強くさせるものだとハート

 

 

そして、

いつでもどこでもできる

「心を落ち着かせ

安心を手にいれる一生のお守りだと

ワタシは思います。ラブラブ

 

 

なんといっても

潜在意識が自分が

しあわせになる方に導いていってくれます。

 

 

マインドブロックバスター®️は

すでに全国(世界)中に11111人以上います。びっくり

(もうすぐ12000人)

 

 

今ではズームなどで

日本中、

世界中に人と顔を合わせることもできるようになり、

オンラインでリアルにおしゃべりが

できるようになりました。

 

女性っておしゃべりも大好きですしね笑

人と話したたりするとスッキリしませんか。

 

 

マインドブロックバスターは

おしゃべり相手にぴったりですウインク

 

 

そして、

日々の些細なことを

心のブロック解除をしていくと、

自然と機嫌がよくなり、

自分の人生を楽しんでいき、

人間関係がどんどんよくなっていく

 

 

 

それが

マインドブロックバスター®️の

心のブロック解除ですラブラブ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ハイビスカスブロック解除 個人セッションもしています。

よろしかったら、どうぞ音符

 
image
 

●60分 心のブロック解除 個人セッション

 お好きな日時をお早めにおしらせくださいね。

 

 料金 11000円(お振込先は別途ご連絡します) 

どうぞ、この機会にお申し込みくださいませ音符

 

 

 

 

宝石ブルー土日もOK!

 平日は19〜22時の間にて

 リクエスト可能です!

 どうぞご希望日時をお早めにお知らせください飛び出すハート

 

 

 

【下記のお題からご相談ください】

 

①お金について

②恋愛・結婚について

③仕事について

④人間関係(家族)について

⑤人間関係(職場、友人など)について

⑥松果体活性化ワーク(ご希望者には全員サービス義理チョコ

(元気になる、引き寄せ、アンチエイジングなどに

効果がありますキラキラ

 

 

心のお悩みななんでもOKです!!

(精神病、お体の病気については治せませんので、

専門医にいかれてくださいね)

 

 

 

マインドブロックバスターは

お悩みの掘り下げはしません。

 

 

お題のブロックのイメージをみて

入れ替えるだけで

「心のブロックが解除」できる!!

 

世界一、楽しくて、面白いセラピーなのです爆  笑イエローハーツ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これまでもたくさんの方々が

心のブロック解除セッション

を受けてくださいました!

 

image

(ほんの一部のお写真です乙女のトキメキ

 

 

みなさん、その後

 

悩みがきえていったりイエローハーツ

自分らしく輝いていったりキラキラ

毎日充実し、楽しくすごしていたりルンルン

 

 

そんな変化した自分を

楽しんでくださっているようです乙女のトキメキ

とても嬉しいです照れ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人は「こうなりたい!」と

顕在意識で思っていても

 

 

 

潜在意識では

「私には無理・やっぱりできない汗」などと

思ってしまっていて、

 

叶えたい事に「無意識にブレーキ」を

かけているものなのです。

 


この潜在意識にあるのが❌

ブレーキ、

マインドブロック、

メンタルブロック、

という目に見えないモノ。

 

 

つまりこの目に目えない

「心のブロック」を解除し、

ありのままの自分を取り戻し

自分の願いに近づいていくことにするのが

 

マインドブロックバスターの

心のブロック解除です。キラキラ

 

 

「心のブロック」とは、

潜在意識の中にある

自分の行動をすること

夢を叶えることにブレーキをかけしまっていたり、

 

 

自分を苦しめている、

思考の癖・思い込み・信念

 

 

過去世や

小さい頃から辛い経験やタラー

 

 

出来事を通して出来上がった

「ダメだ」「出来ない」と

否定的に考えてしまったりする

思い込み、負の感情

 

 

 

実は

このブロックや感情は

いつの間にか無意識的に出てきてしまってますガーン

 

 

 

だからこそ、

「気づいた」時に

「その思考」をデリートや削除をしていかないと

ずっと、自分の心(PC)に残ってしまっているのです。

その時に受けた

思考、感情がことあるごとに

ある瞬間に出てきてしまうのですあせる

 

 

 

そろそろ

その「思い」を手放していきませんか!!

 

 

 

そして、潜在意識にある

❌を⭕️❤️でいっぱいにしてあげましょうラブラブ

 

 

自分の心の中が

⭕️や❤️でいっぱいになると

心が満たされていき、

自分自身そのものが輝きだすのです。飛び出すハート

 

 

そうダイヤモンドみたいに

心(魂)がピカピカ、キラキラにね✨ダイヤモンド

 

 

 

 

今の自分が握りしめている

自分ではわからない潜在意識にある

無意識のブロックを

解除していきましょう!!

 

 

PCもいらないデータを

整理すると動きが軽くなるでしょウインク

 

 

潜在意識を味方につけると

自分が最強になっていきますよウインク

そうPC作業もスムーズですビックリマーク

 

 

 

心を軽くして

これからも人生を

楽しく生きていきたいのであれば

 

ブロック解除を

受けちゃいましょう!!爆  笑

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

マインドブロックバスター養成講座のご案内

ただいま

マインドブロックバスター®︎になりたい方は

受講生さんを募集しています!🌟

 

 

 

日程はご相談の上、調整していきます!

今年のうちに、爆  笑爆  笑受講してみましょうラブラブ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4eb87b9a323953

 (ズームでやりますので全国からのお申し込み可能です。

対面の場合はは東京で開催できます)

 

 

 

⏬テキストの他にこちらの本もついています!乙女のトキメキ

(書店で買わなくてもいいんですびっくり

 

 

心のブロック解除のことが

書いてあります。


「いつでもどこでも3分で
心のブロックが消える本」

マインドブロックバスター協会

創業者:栗山葉湖・著
河出書房新社
定価 1,540円

 

 

 

そして、そして

なんとマインドブロックバスターのテキストが

この度、電子書籍にもなりました!スター

 

 

こんな感じに

漫画で楽しく覚えられます。

(ほんの一部です)

 

image

 

image

 

image

 

潜在意識が宇宙人タイプは必見です!

 

image

 

 

最後には自分もブロック解除ができるように

なっています!!

 

image

 

 

 

 

どうですか?

自分で自心のブロックを解除できるように

なってみませんか?

 

 

そして、この講座を習得すると

他の人(家族や友人、お客様)にも

解除できるようになるんですよ。

 

 

あなたも未来もどんどんと

明るくなっていくことでしょう♪

 

 

ぜひ、

マインドブロックバスター®️の仲間になってみませんか爆  笑

 

image

 

上矢印マインドブロックバスター養成講座は

各自が自信を持ってブロック解除できるよう

丁寧に手間暇かけてお伝えしています♡

 

 

 

 

3分で1個心のブロックを解除

フィードワンズマインド東京世田谷校

(心を育む)
公認インストラクター さとういくこ

 (東京校とありますが、全国からのお申し込み可能です)

 

 

 

(社)日本マインドブロックバスター協会のHPはこちらです 

たくさんのブロック解除のことも載っていますので
よかったらご覧くださいねルンルン
 

片手を軽く触るだけ

(オンラインでは触りません。遠隔でおこないます)

3分で1個心のブロック解除

宝石紫フィードワンズマインド東京世田谷校
宝石赤公認インストラクター さとういくこ

 

 
image
 
心のブロック解除をしていると
人生が変わっていきます!
 
 
50代からでも大丈夫!
自分の人生ですもの
この地球で
毎日を楽しんで生きていきませんかベル
 
 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/ikucoco195/

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100027877030908

 

↑承認するので、メッセージくださいね♪