おはようございます

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

マヤ・しあわせセラピストIKUです。

 

 

image

昨日は秋分の日でしたね。

 

空気が一気に変わりました。

 

東京も夜エアコンつけなくての過ごせました。

窓を開け、涼しい風が流がし、

部屋の空気の入れ替えです。

とても気持ちがいいいです。

 

 

今日まで、

「白い風」の13日間でした。

 

 

風を感じなら、生きて見ませんか。

気持ちがいいですよ。

 

夏の疲れや汚れなど

滞ったものを流しましょう。

 

流すと言えば、

水回り、窓、サンなどのお掃除や

風:扇風機、エアコンのお掃除も

良いのです。

 

 

涼しくなったので、

掃除や家事も捗りませんか?

(体がうごきやすくなりました)

 

 

今日は白・白のエネルギーが流れています。

古いものを捨てないと

新しいものははいってきません。

 

ぜひ、お掃除して

風通しよく、気持ちよく過ごして見ましょう。

いいエネルギーが流れ始めますよキラキラ

 

私はこれから、

扇風機とエアコンのお掃除をします。

(窓のお掃除はもう終えていますニコニコ

 

 

「気持ちがよくなる」感覚を

自分にそして家族に

プレゼントしてみませんか。

 

 

 

 

今日は*9月24日*
●KIN:234 

 

 四角オレンジ太陽の紋章:白い魔法使い
 四角グリーンウェイブスペル:白い風


●銀河の音:13
●今日のキンバースデーの有名人(例):

   高倉健、安達祐実

 

  

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 1日ごとエネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 13日間、同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせが KIN ○○となり

その日の(KIN=魂))意味と

使命として持つことになります。

 

 

 

 

「白い風」のテーマは

「心の声に耳をすまし

感じたことを表現する」ことです

でしたね。

 

 

この13日間いかがでしたか。

自分の心の声を気にかけることができましたか。

 

私は、昨日

10年来の友人に

「運命鑑定」してもらいました。

 

 

数年前、運命学を学んで

彼女はワタシの「ブロック解除」を受けました。

その翌日から予約がポンっとはいり、、、爆  笑

 

会社員と鑑定の両立をしていて

今とはっては

新規の予約がとれなかったほどでした。

 

しかしながら

この度、

会社を辞めて、鑑定師一本になったそうで、

新規顧客をとりはじめたので、

私も初めて鑑定していただいたの。!!

 

 

マヤ暦のKINの流れともリンクしているところが

多くて、

聞いていて、とても楽しかったです。

たくさん「メモ」もしましたよ!笑

(宇宙人タイプはメモが好き)爆  笑

 

 

そして、長い付き合いでのあるので、

懐かしい話や

これからの話、

2人でたくさん語り合って

楽しい時間をすごせました音符

 

 

この鑑定予約も

1日で決まったのです!

「白い風」「秋分の日」に

思いがけずの素敵なプレゼントとなりました。

 

 

これも宇宙からのエネルギーを

キャッチしているので、

引き寄せとなったわけですね照れベル

 

 

 

 

今日の音13は
宇宙からのプレゼントを受け取りましょう

 

13日間、白い風のエネルギーを感じ

あなたがあなたらしく生きていると

宇宙から思いがけずの「プレゼント」がやってきますよキラキラ

さて、何かしらね乙女のトキメキ

(私はすでに受け取り始めています)

 

 

 

 

2023年は夏が終わりました

秋分の日から完全に時代(エネルギー)が変わります。

そして、今年も残り数ヶ月。

2024年に向けての準備段階をしましょう。

 

 

□2023年の後半は進化したい
□2023年は幸せになりたい
□自分らしく生きていきたい

□いろんなことを試してみたい
□自分の強みを知りたい
□好きなことをして生きていきたい
□人間関係を良くしたい

 

これからまだまだ挑戦できるんですよ!!

(ワタシも50代ですけれどねてへぺろ

 

 

 

マヤ鑑定しています。こちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

  自分の使命・特性を知る         マヤ暦ライフナビゲート鑑定

生年月日からマヤ暦占星術ができます。

 

マヤ暦の紋章からは

自分に合った生き方がわかります。

 

これからの人生や

仕事、人間関係にも役に立つでしょう。

 

 

⬇️こちらからお申し込みください。

 

 

 

人生100年時代
自分の運気の流れがわかったり、

 

 

自分自身のキャラや特性を知り

自分自身を好きになっていきました。

「そうそうワタシってこういう人」って爆  笑ハート

 

 

自分を知ると

自分らしく生きていける

マヤ暦は「人生の生きるヒント」になりますよハート

 

 

 

あなたの KINNO. はいくつでしょう。

それを知ることは

自分らしい人生を楽しんでいくために

とても大切なことなのですよ。

 

 

 

宇宙と地球の架け橋

マヤ・しあわせセラピストIKU⭐️

 

image

 

マヤ・宇宙の流れとともに

これからの人生

この地球で

もっともっと楽しんで生きたいと思っています音譜