おはようございます

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

マヤ・しあわせセラピストIKUです。

 

ライオンズゲートが閉まり

お盆が過ぎ、台風が過ぎ

そして、昨夜の新月。

 

 

最近はエネルギーの変化がいろいろとありましたので、

しんどいと思った方も多かったのでは

ないでしょうか。

 

 

宇宙は変化しています。

自分の周りも変化しています。

それは、自心も変化している(したいと)

思っているのかもしれません。

 

変化することは怖いですか!

 

怖くないです爆  笑

なぜならば、

今日からマヤ暦「黄色い戦士」だからです。

この戦士=チャレンジの

宇宙エネルギーが

あなたを応援してくれるんですものラブ

 

 

 

 

 

それでは

マヤ・ツォルキン暦をみてましょう。

 

 

今日から、

新しいテーマ「黄色い戦士」の期間がスタートです。

 

 

♪ツォルキン暦は260日が1サイクル♪

 

20の紋章(神)が、それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの乙女のトキメキ

 

 

20 X 13 = 260日

今日はここから

 

 

マヤ・ツォルキン暦では

「白い犬」は

KIN189(8月17日)〜

KIN208(8月29日)の13日間です。

 

 

今日は*8月17日*
●KIN:189

 四角オレンジ太陽の紋章:黄色い戦士
 四角グリーンウェイブスペル:黄色い戦士


●銀河の音:1
●今日のキンバースデーの有名人(例):

   佐藤浩一、小池栄子

 

 

  

マヤの紋章は全部で20個あり

その、一つ一つに意味があるのですキラキラ

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 1日ごとエネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 13日間、同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせが KIN ○○となり

その日の(KIN=魂))意味と

使命として持つことになります。

 

 

生年月日からは自分のKIN NO.がわかります!

宝石赤キンバースデーの日はいわゆる自分の魂のお誕生日宝石赤

 

また紋章に

「黄色い戦士」の紋章を持っている皆様

「魂」が喜ぶ期間です。

おめでとうございます!!」爆  笑飛び出すハート

 

この期間は

あなたがあなたらしく生きていると

魂(心)がとても喜ぶようなことがありますよラブラブ

 

 

 

 

黄色は起承転結の結

結=成果、結果が身を結ぶ時

 

起・・赤

承・・白

転・・青

結・・黄

 

 

 

今日から8月29日までは「黄色い戦士」のテーマの

「宇宙エネルギー」が

潜在意識的にながれているということ乙女のトキメキ

 

 

「黄色い戦士」のテーマは

「新たな領域に向かってチャレンジする」ことです。キラキラ

 

 

人は自分でも知らない

本当のパワーがまだまだ眠っていると言われています。

そんな潜在能力を思い切り

発揮できるのがこの期間です。

 

 

臆病な自分

無理だと思っている自分

怖がって前に進めない自分

 

 

そんな自分に

「できる!」と信じてみましょう!

応援してあげましょう!

 

 

アップもしも、それが無理だと思うなら

それもブロック解除してみると

前に進み始めます音譜

 

 

夏休みが終わって

「なんだかあなた変わったわね」びっくり

なんて、もしも周りからそんなこと言われたら

自分の殻を破った証拠ですから

最高の褒め言葉ですねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

今日の音1は
やりたいことをスタートしたり、
宣言したり、

決意してアクションを起こしていくことで
宇宙のリズムに乗っていくことができる、そんな日。
 

しかも今回は昨日の新月(新しい流れ)と

本日の一粒万倍日もプラスされています!爆  笑

 

 

スタートできなくても

それに関わる資料を取り寄せるとか、

調べてみるとか、

ノートに書き出すとか

そんなことでもOKですチョキ
 

 

新たな目標を設定、誓言で

あなたの夢をサポートするエネルギーが

流れ始めますよ!!

 

 

 

ワタシは昨日までの「青い夜」の期間中

ずっとやってみたかったことが実現しました。

 

それは「滝行」です。

神様と繋がってきました!キラキラ

 

image

 

2023年の暑い夏に

タイミングよく行けてよかったです。

そして気持ちよかった〜照れ

 

 

今日からの「黄色い戦士」期間には

次の旅先に行ってきます爆  笑アップ

それもずっと行きたかったところ乙女のトキメキ

 

 

 

なかなか行けない。

お金がないからと、

理由をつけて行こうとしない自分。

それをぶち破ります!!

 

 

結構弾丸になりますが笑

それがまたワタシは楽しいのかもです音譜

 

工程予定を今思案中です

それがまた楽しんですよねてへぺろ

 

 

ワタシは、

ずっと行きたかったところ

ずっとやってみたかったこと!

それを実現化させています。

 

 

 

行くと決めた!

その「今ココ」からが

自分の意識・行動が

夢に向かって、

どんどんと変化していったのですキラキラ爆  笑

 

 

潜在意識のブロック解除をすると行動しやすくなっていきます飛び出すハート

アップ クリックしてね音譜

 

 

 

2023年はもう夏です。

本格的に時代(エネルギー)が変わります!

今年も残り数ヶ月です!

 

 

 

□2023年の後半は進化したい
□2023年半は幸せになりたい
□運命の出会いをしてみたい

□いろんなことを試してみたい
□自分の強みを知りたい
□好きなことをして生きていきたい
□人間関係を良くしたい

 

これからまだまだ挑戦できるんですよ!!

 

 

 

マヤ鑑定しています。こちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

  自分の使命・特性を知る         マヤ暦ライフナビゲート鑑定

生年月日からマヤ暦占星術ができます。

 

マヤ暦の紋章からは

自分に合った職業も分かったりするのです。

これからの人生や

就活にも役に立つでしょう。

 

 

⬇️こちらからお申し込みください。

 

 

 

 

人生100年時代
自分の運気の流れがわかったり、

 

 

自分自身のキャラや特性を知り

自分自身を好きになっていきました。

「そうそうワタシってこういう人」って爆  笑ハート

 

 

自分を知ると

自分らしく生きていける

マヤ暦は「人生の生きるヒント」になりますよハート

 

 

 

あなたの KINNO. はいくつでしょう。

それを知ることは

自分らしい人生を楽しんでいくために

とても大切なことなのですよ。

 

 

 

あなたに寄り添う

マヤ・しあわせセラピストIKU⭐️

KIN 146

白い世界の橋渡し/黄色い種 音3

 

image

 

マヤ・宇宙の流れとともに

これからの人生

もっともっと楽しんで生きましょう音譜