こんにちは😀

マヤ・しあわせセラピストIkuです。

 

お盆休みに入った方も多いかと思いますが

地域によっては

台風の影響も受けそうですね。

どうぞ、気象情報に気をつけながら

楽しいお盆休みをお過ごしください。

 

 

 

それでは

今日はマヤのブログです。音符

 

 

今日は

 

絶対拡張刻印日!!

 

             です!

 

 

今日 KIN190

太陽の紋章(顕在意識):白い犬
ウェイブスペル(潜在意識):青い夜

銀河の音:8

 

キンバースディの有名人:

フレディ=マーキュリー、尾崎豊

 

 

マヤ・ツォルキン暦は1サイクル260日

それぞれ、52日毎、次のステップに分かれています。 

 

第一の城・・・種まきの期間 

第二の城・・・自分磨きをする期間

第三の城・・・変化変容の期間

第四の城・・・願望成就の期間 ←今ここ

第五の城・・・愛と感謝の期間 

 

一つの城は52日間ずつ。

 

その中もまた4つの枠に分かれていて

13日毎 X 4つの神様(意識のエネルギー)が

交代で存在しているんです。

 

 

 

 

今日は19日に1度の

「絶対拡張刻印日」です。

 

19の倍数の

KIN19、38、57、76、95、114、133、152、171、190、209、228、247

がこれに当たります。

 

物事が拡張していく日ですアップアップ

 

物事を始めたり、

何かを広めたり、

宣伝したりするといいんですよ。

 

 

この日に、願望のオーダー、
物事のスタート、決意、
神様への誓言をすることで

 

運命の扉を大きく
開くことができる大開運日です。キラキラ

 

 

たとえば、

商売繁盛の神様に
参拝に行ったり

 

 

開業届けを出したり
サロンをオープンしたり

 

契約の締結や商談
積極的にプレゼンテーションをするなど

 

仕事のパフォーマンスを
高めれば高めるほど、

大きな成果を上げることができます。

 

また

恋愛面でも

告白、デート、結婚、入籍など

今日決めたことは

大きく飛躍発展してくでしょう!

是非、このよき日を逃さないでくださいアップアップ

 

 

 

KIN190は

「白い犬」の日でもあります。

白い犬=家族・仲間愛ですハート

 

 

帰省してご家族との再会したり

友人やソウルメイトとの

絆を育むとよいでしょう。

 

 

また

お盆のお墓まりして

ご先祖様へ感謝の気持ちを伝えると良いですね。

 

今、自分が在るのは

ご先祖様がいてくださったからです音譜

きっと喜んでくださることでしょうハート

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

生年月日からマヤ暦占星術ができます!!

 

 

⬇️こちらからお申し込みください。

 

マヤ暦鑑定お申し込みはこちらから

 

ライオンズゲートが8月12日にしまります!

これから本格的にスピリチュアルの時代となります。

宇宙のエネルギー流れを

知っておくことも大事です。

 

 

2023年8月は

特別価格:8888円でご鑑定できます。

ぜひこの機会に

マヤ暦占星術をお試しください。

 

ただいま

8月20、26、27日

10〜15時の間は

東京でのカフェ対面セッションも可能です!

お待ちしています乙女のトキメキ

(もちろんズームでも可能です)

 

上矢印こういうのも宣言の一つですウインク

 

 

 

人生100年時代

自分の運気の流れがわかったり、

 

自分自身のキャラや特性を知り

自分自身を好きになっていきました。

「そうそうワタシってこういう人」って笑

 

 

 

自分を知ると

自分らしく生きていける

マヤ暦は「人生の生きるヒント」になりますハート

 

 

 

あなたのKINNO. はいくつでしょう。

自分のKINを知ることは

自分らしい人生を楽しんでいくために

とても大切なことなのですよ。

 

 

あなたに寄り添う

マヤ・しあわせセラピストIKU⭐️

 

 

KIN 146

白い世界の橋渡し/黄色い種 音3

image

アラフィフの私ですが

子供の頃のような自分に戻って

「第二の青春」を謳歌しています爆  笑

 

なぜならば、

ワタシのこれがワタシの人生ですもの飛び出すハート

 

 

あなたもマヤ・宇宙の流れとともに

これからの人生

もっともっと楽しんで生きませんか音譜

 

 

読者登録してね