こんばんは!

 

自心を育む♡

しあわせセラピストIku

こと

 

3分で1個心のブロックを解除

マインドブロックバスター®

IKUKOです❣️

 

本日もご訪問いただきありがとうございます❤️

 

 

 

週末はどのようにお過ごしでしたか。

私は昨日は出掛けて

今日は自分のためのお休みでした。

 

家でお昼におそうめん食べて

ジムに行ったり、

お昼寝もしたり、笑

 

 

なんともしあせな時間でしょう!

シンママで

ずっと仕事をしていて、

家事や子育てして

こんなにのんびりした日がくるなんて爆  笑

 

でもね、これからの人生

自分の足でしっかりと歩いていきたいの

今私は自分の体を、軸を

しっかりと造っています。

 

ライオンズゲートが開いている時

時代や意識の変化の今

自分がどうしていきたいのか

決めてみましょうびっくりマーク

 

 

 

それでは、

おんな一人旅

金沢観光の続きです。

 

もう飽きたって?笑

そんなこと言わずに

 

まあ、備忘録として

残させてくださいね。

 

よろしければ、

最後までお読みくださいませ。

 

 

 

北陸旅行  〜金沢編①〜はこちらです。

 

 

 

 

 

金沢市内の近江町市場で

ビール生ビールを喉を潤した私

生き返った〜〜爆  笑飛び出すハート

 

 

近江町市場は

歩いていても楽しいです。

お土産も売っています。

 

ブラブラと歩いて

あまりにも暑いので、

地下街にいきトイレ休憩をしました。

ビルの中は

涼しくて良いです。

 

image

そこで見つけた

カレーのお店!

そうか、金沢カレーも有名だった。

食いしん坊のワタシ

「いつのタイミングで食べようか悩みます」笑

 

 

暑い時は「一度ビルの中に入る」と良いですよウインク

それは、東京でも同じですけれど。

 

 

金沢でやってみたいこと!(予定)

1️⃣近江町市場にいってのどぐろ(またはお寿司)を食べる

2️⃣王道の金沢観光をする

 金沢城、兼六園、妙立寺、尾山神社、21世紀美術館

 ひがし(にし)茶屋街にいく。

 

先ずは1️⃣はクリアです。

次は2️⃣をどうやって廻るのかですね。

 

 

 

近江町市場⇨ホテルまで歩きまして

ホテルのチェックイン!

 

image

今夜の私の寝床です。

カプゼルホテルなのですが、

上下ではないのですし

秘密の小部屋みたいで

とてもよかったです。

しかも綺麗です。

 

 

この日、朝早く起きた

(そういえばこの日永平寺で3時半起床でした)

福井⇨石川へ移動したり、

暑い中歩いたりして疲労があったので、

ベットで少し30分くらい、夕寝したのぐぅぐぅ

 

 

これも、一人旅だから

相手と時間を合わせなくても

できることなのです音譜

夜のために「体力をつけておくの」

 

なぜならば、これから

またいっぱい歩くから〜〜〜あせる

 

 

まだ、5時半くらいでしたが外は

陽がとても暑かったです。

 

一つだけバスにのって

「香味坊」にいきました。

いわゆる繁華街です。

 

買い物はしないので、

そのまま歩いて

21世紀美術館へ向かいました。

 

つたらちょうど18時!!

あらら、館内のスペースが閉まってしまいました。

なのでフリースペースを歩きました。

(外はまだまだ暑いのですあせる

 

 

image

おおこれが21世紀美術館キラキラ

 

image

アップなんか可愛い椅子が。

 

インスタで流行っている

兎耳の椅子。

(知らなかったですてへぺろ

 

女の子たちがポーズをとって

写真をいっぱいとっいました飛び出すハート

 

 

館内を半周したくらいでしょうか

image

外にでました!

 

image

地下にある

有名なプールのエリアは

予約制のようなので、、、

 

後、有料エリアなので、

私的にはいいかなって感じでした。

また金沢に来る機会があったら

行ってみようかと思います。

 

ワタシ、近代的な建物より

お寺や神社など古いモノの方が

好きななのです。爆  笑

 

それもわかった、今回のひとり旅スター

自分が興味ないところには行かないの。笑

自分の好きなところに時間とお金を使うのですハート

 

 

image

21世紀美術館の向かいに

「石浦神社」がありました。

 

image

もう18時過ぎですが、

人だかりが。。。

 

image

ちょうど連休の時でしたので、

寄席をやっていたみたいです。

 

image

 

そうそう、

ここでこの旅で唯一引いたおみくじが

なんと「大吉」で

 

旅行のところ⇨楽しき旅になる音符

と書いてありましたラブ

 

image

その通りですよねびっくりマーク

当たってる〜〜爆  笑

嬉しくなった、ワタシです。

 

image

広坂の交差点

 

西陽が眩しかったですキラキラ

image

 

さて、

これからライトアップがある

「金沢城」に向かいましょう。

 

少し、坂道を歩いて

石川門から城内にはいると

ちょうど、夕日がみれました!

 

 

image

 

image

 

image

綺麗でしたよ!!

 

外が暗くなるのを(ライトアップ)されるのを

公園内の「鶴の丸休憩館」で待ちました。

ここも冷房きいていてラッキーでしたよチョキ

 

image

夜のお城のライトアップも

また素敵ですねキラキラ

 

image

写真いっぱいとったので、

載せておきます。爆  笑

 

 

image

 

 

image

空に飛んでいるのは

「カラス」です。

 

 

夕刻の時に

たくさん山の方から

金沢城の屋根に飛んできてました笑

 

 

image

園内を歩くことができます

 

image

 

 

image

玉泉院丸園庭と金沢市内が

綺麗に見渡せました夜の街

 

 

image

玉泉院丸園庭では

曲に合わせてライトが変わる演出がされていました。

 

image

 

image

 

夜のライトアップはカレンダーをみて

行かれてみてくださいね。

 

 

金沢は昼間は暑いので、

公園など昼間歩くより、

夜行かれるのもいいかもしれませんよ。

おすすめです。

 

image

↑昼間の玉泉院丸園庭ですあせる

 

実は、ここまできていたのですが、

あまりに暑そうだったので

夜にしようって思ったくらいですから笑い泣き

 

image

昼間の鼠多門アセアセ

 

image

夜の鼠多門キラキラ

 

 

そうそう、余談ですが、

この鼠多門橋渡っている時

私の前後5組

全部「カップル」でした〜〜爆  笑笑い泣き笑

 

 

女ひとりであるいてるの「ワタシだけ」

それが、何かダッシュびっくりマーク

 

 

 

さあ、お腹すいたので、

歩いてホテルの方に向かいましょう

そして、

どこかで夕飯を食べましょう!

 

しかし、

なかなかいいお店がみつからなくて

結局ホテルの下まできてしまいました。

 

昼間ちらっとみていたのですが

「日本酒➕おつまみ2点セットで1300円」

という看板が。。。

 

 

ということで、

女ひとりで入ってみました!

 

そして先ずはビール飲んで

その後、日本酒をいただきました。

食事やおつまみもとても美味しかったです。

 

image

 

 

image

冷やし金沢おでんラブ

 

image

アジフライ

(身厚でおししかったです)

 

 

 

 

image

マスターにおすすめの

日本酒をチョイスしてもらいました

 

 

そして、なんと言っても

隣の女子同士で仲良くなってしまう。

笑

 

image

白兎ちゃんは

大阪から1人できた女性ラブラブ

同じ上のホテルに泊まってるんですって

これで2回目の金沢旅行。

 

酔っ払っても

上の自分のベットに行けば良いだけなのウインク

 

いちごちゃんは

学生で金沢が良すぎて

そのまま金沢で就職しちゃったみたいですラブラブ

 

そのくらい

金沢っていいところなんですね。

ワタシもまだ半日しかいないけれど、

なんとなくわかりました。

 

お酒も食べ物も美味しいモノラブてへぺろ

 

 

初めての金沢一人旅でしたが、

ホテルチョイスも

お店チョイスも

ルートチョイスも

全てラッキーラブラブに進みました。

 

 

本当、これも

宇宙が味方してくれているし

ブロック解除しているおかげだわ

って思いました飛び出すハート

ワタシってすごくラッキー爆  笑

 

 

ワタシもまた、金沢行きたいので

観光のご案内しますよ音符

 

 

本日も長丁場ありがとうございました。

⇨次回へつづく(次回最終回ですっw)笑い泣き

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

マインドブロックバスターは

お店が見つからない

この後どうしよう

なんていう

 

不安や、心配に思ってしまうこと

ふっと思ってしまう思考

 

潜在意識にアクセスして、

ブロック解除していく。

ただそれだけなんですキラキラ

 

 

効き目抜群

いい出会いがあるのです。

 

 

ワタシもそうだったように、

あなたもきっと

いきたいところに行けます!

 

2023年の夏を楽しみましょう!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスターは

2010年に栗山先生が開発し、

起業しました。

 

 

全国に300万人いるといわれてる

うつ予備軍

 

 

2010年当時

年間の自殺者が3万人を超えましたタラー

 

 

そんな「うつ自殺者を少しでも減らした」

そこから生まれたのが

心のブロック解除

「マインドブロックバスター®️」

 

 

ワタシも離婚当時「鬱」になりましたえーん

死にたい!

とまで思ったこともありました泣

本当に辛かったです。

 

 

もしも、あの当時このブロック解除のことを

知っていたのなら・・・

 

 

「もう少し気持ちを楽にしていきていけたのではないか」

 

 

鬱になることもなく

不眠になることもなく

体重が13キロ減ってガリガリにならなかったのでは

ないだろうか・・・

 

 

そこから、なんとか這い上がり

その後に知った

この「マインドブロックバスター」。

 

 

今のワタシは

「もうあの時のように、心が病んだり、

鬱の自分になりたくないえーん

そう思っています。

 

 

あの時の試練があったからこそ

自分の思考の癖を変えていくことや

ストレスなく生きていくことが大切で、

 

それには

心のブロック解除がどんなに必要なモノなのかに

気づくことができました。

 

 

 

なぜなら、

心のブロック解除は

人にセッションをするためのものではなく

 

 

これからの魂の時代を

自分軸でしっかりと生きていくために

自心を安定させたり、強くさせるものだとハート

 

 

そして、

いつでもどこでもできる

「心を落ち着かせ

安心を手にいれる一生のお守りだと

ワタシは思います。ラブラブ

 

 

なんといっても

潜在意識が自分が

しあわせになる方に導いていってくれます。

 

 

マインドブロックバスター®️は

すでに全国(世界)中に11100人以上います。びっくり

 

 

 

今ではズームなどで

日本中、

世界中に人と顔を合わせることもできるようになり、

オンラインでリアルにおしゃべりが

できるようになりました。

 

女性っておしゃべりも大好きですしね笑

人と話したたりするとスッキリしませんか。

 

 

マインドブロックバスターは

おしゃべり相手にぴったりですウインク

 

 

そして、

日々の些細なことを

心のブロック解除をしていくと、

自然と機嫌がよくなり、

自分の人生を楽しんでいき、

人間関係がどんどんよくなっていく

 

 

 

それが

マインドブロックバスター®️の

心のブロック解除ですラブラブ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
宝石赤心のブロック解除にご興味ある方は
ぜひワタシのところでセッションを受けてみてくださいね。
 
2023年の夏をいっぱい楽しみましょう!!
 
 

●60分 心のブロック解除 個人セッション

 お好きな日時をお早めにおしらせくださいね。

 

 

 料金 11000円

  2023年8月のみ8888円にてご提供

 (お振込先は別途ご連絡します)

 

 

宝石ブルー土日OKです!

  平日は19〜22時の間にて

  リクエスト可能!

 

 どうぞご希望日時をお早めにお知らせください飛び出すハート

 

 

【下記のお題からご相談ください】

 

①お金について

②恋愛・結婚について

③仕事について

④人間関係(家族)について

⑤人間関係(職場、友人など)について

 

⑥松果体活性化ワーク(ご希望者にはサービス義理チョコ

(元気になる、引き寄せ、アンチエイジングなどに

効果がありますキラキラ

 

 

心のお悩みななんでもOKです!!

(精神病、お体の病気については治せませんので、

専門医にいかれてくださいね)

 

 

 

マインドブロックバスターは

お悩みの掘り下げはしません。

 

 

お題のブロックのイメージをみて

入れ替えるだけで

「ブロックが解除」できる!!

 

世界一、楽しくて、面白いセラピーなのです爆  笑イエローハーツ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これまでもたくさんの方々が

心のブロック解除セッション

を受けてくださいました!

 

image

(ほんの一部のお写真です乙女のトキメキ

 

 

みなさん、その後

 

悩みがきえていったりイエローハーツ

自分らしく輝いていったりキラキラ

毎日充実し、楽しくすごしていたりルンルン

 

 

そんな変化した自分を

楽しんでくださっているようです乙女のトキメキ

とても嬉しいです照れ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マインドブロックバスター養成講座

各自が自信を持ってブロック解除できるよう

丁寧に手間暇かけてお伝えしています♡

 

 

 

3分で1個心のブロックを解除

フィードワンズマインド東京世田谷校

(心を育む)
公認インストラクター さとういくこ

 (東京校とありますが、全国からのお申し込み可能です)

 

image

 

image

 

↑マインドブロックバスター創始者栗山葉湖先生とパチリ

(2022年9月 北海道・大樹町にてラブラブ

 

 

 

(社)日本マインドブロックバスター協会のHPはこちらです 

たくさんのブロック解除のことも載っていますので
よかったらご覧くださいねルンルン
 

片手を軽く触るだけ

(オンラインでは触りません。遠隔でおこないます)

3分で1個心のブロック解除

宝石紫フィードワンズマインド東京世田谷校
宝石赤公認インストラクター さとういくこ

 

 
image
シンママでも、
50代からでも、
これからの人生を
自分らしく、楽しく生きていく人になれるキラキラ
 
 
自分の人生を諦めずに
前に向かった進もうとする人や
人生を楽しんでいきたいと
思える人が増えていくといいな〜と
思っています。
 
 
ワタシと一緒に楽しんで生きましょう。
きっと楽しいことありますよ音譜
 
ワタシはそう信じています。ラブラブ
 
 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/ikucoco195/

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100027877030908

 

↑承認するので、メッセージくださいね♪