こんばんは

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

マヤ・しあわせセラピストIKUです。

 

 

暑い毎日ですが、

いかがお過ごしでしょうか。

ワタシもかなり夏バテ気味です。

皆様もどうぞお気をつけくださいね。

 

 

今、「ライオンゲート」が7月16日から開いています。

8月8日がピークで8月12日頃までです。

 

 

この時期は

宇宙エネルギーが強いので、

困難や予期せぬことが起きたり、

(台風で沖縄が大変でしたねアセアセ

足止めされた方々の疲労も大変かと思います)

 

頭痛、めまい、体が疲れやすくなったり、

(夏バテがでてきますね、

紫外線や熱中症に気をつけて)

 

 

そう、まさしく

今のワタシもそうですアセアセ

 

もちろん、

仕事もしているし、

ジムにいって体も動かしている

水もたくさんのんでいるのですが・・

 

だるい。。えーん

冷房病アセアセ

 

 

ですので、

夜は早めに寝たりしています。

週末はゆっくりと

体を休めたいと思っています。ハート

 

 

でもね、

悪いことばかりではないのです。

 

 

このライオンズゲートの時は

「本当の自分に気づかされる」

時でもあるのですキラキラ

 

自分の想いを実現させるために、

自分の内面に目を向けるよう促される時期でもあります。

⇨だから、瞑想とか坐禅もOKチョキ


「本当は何がしたい?」

「どんな自分でいたい?」

「自分にできることとできないことは何?」

⇨自分と向き合うのです

 

自分自身に問いかけることで

本当に必要なものとそうでないものが明らかになり、

夢を叶えるための確かな土台を築けるようになってきます。

⇨これはまさしく「青い夜」と一致ですね乙女のトキメキ

 

 

では、

マヤ・ツォルキン暦をみてましょう。

 

 

今日から、

新しいテーマ「青い夜」の期間がスタートしました。

 

 

♪ツォルキン暦は260日が1サイクル♪

 

20の紋章(神)が、それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの乙女のトキメキ

 

 

20 X 13 = 260日

今日はここから

 

 

マヤ・ツォルキン暦では

「白い犬」は

KIN183(8月4日)〜

KIN195(8月17日)の13日間です。

 

 

今日は*8月4日*


●KIN:183

 四角オレンジ太陽の紋章:青い夜
 四角グリーンウェイブスペル:青い夜


●銀河の音:1
●今日のキンバースデーの有名人(例):

   城島茂、檀れい

 

 

    

マヤの紋章は全部で20個あり

その、一つ一つに意味があります。

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 1日ごとエネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 13日間、同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせが KIN ○○となり

その日の(KIN=魂))意味と

使命として持つことになります。

 

 

生年月日からは自分のKIN NO.がわかります!

宝石赤キンバースデーの日はいわゆる自分の魂のお誕生日宝石赤

 

 

「青い夜」の紋章を持っている皆様

「魂」が喜ぶ期間です。

おめでとうございます!!」爆  笑飛び出すハート

 

この期間は

あなたの魂が喜ぶ素晴らしいことがありますよラブラブ

 

 

 

 

黄色は起承転結の結

結=成果、結果が身を結ぶ時

 

起・・赤

承・・白

転・・青

結・・黄

 

 

 

今日から8月16日までは「青い夜」のテーマの

「宇宙エネルギー」が

潜在意識的にながれているということ乙女のトキメキ

 

 

「青い夜」のテーマは

「夢や目標を実現化させる」ことです。キラキラ

 

 

自分の夢や目標を再確認してみましょう

・その夢は本当に叶えたいものなのか

もう一度原点に戻って考えてみましょう。

 

 

夢を明確化してみて!

 

 

もし、決まったなら、

それを叶えるために

1つでもいいので「アクション」を

起こしてみましょう。

 

そうしないと、、、

なにも前に進みません。

 

・少な人がいるなら、告白するとか

・資格を取りたいのであれば、申し込みするとか

・目標金額貯金したいのであれば、貯金をスタートするとか

 

先ずは一歩です。

 

アクションを起こすのを妨げているブロックが

ある方は ⇨ ブロック解除をお試しください。

 

 

また今日は、

大安、一粒万倍日、天赦日が重なる

2023年でも最強の開運日とも言われていて

しかも、マヤは音1です。

 

 

今日の音1は
やりたいことをスタートしたり、
宣言したり、

決意してアクションを起こしていくことで
宇宙のリズムに乗っていくことができる、そんな日。
 

 

スタートできなくても

それに関わる資料を取り寄せるとか、

調べてみるとか、

ノートに書き出すとか

そんなことでもOKですチョキ
 

 

新たな目標を設定、誓言で

あなたの夢をサポートするエネルギーが

流れ始めますよ!!

 

 

ライオンズゲートが開いている今こそびっくりマーク

 

さあ、この青い夜のタイミングで

あなたはどんなことを

スタートしますか!

 

 

そして、13日後

「こうなっている!」と

宣言し、行動をしてみましょう。

 

 

 

「今ココ」から

あなたの意識・行動が

夢に向かって、

どんどんと変化していきますよキラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

2023年はもう夏です。

本格的に時代(エネルギー)が変わります!

今年も残り数ヶ月です!

 

 

 

□2023年の後半は進化したい
□2023年半は幸せになりたい
□運命の出会いをしてみたい

□いろんなことを試してみたい
□自分の強みを知りたい
□好きなことをして生きていきたい
□人間関係を良くしたい

 

これからまだまだ挑戦できるんですよ!!

 

 

 

マヤ鑑定しています。こちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

  自分の使命・特性を知る         マヤ暦ライフナビゲート鑑定

生年月日からマヤ暦占星術ができます。

 

マヤ暦の紋章からは

自分に合った職業も分かったりするのです。

これからの人生や

就活にも役に立つでしょう。

 

 

⬇️こちらからお申し込みください。

 

 

 

 

人生100年時代
自分の運気の流れがわかったり、

 

 

自分自身のキャラや特性を知り

自分自身を好きになっていきました。

「そうそうワタシってこういう人」って爆  笑ハート

 

 

自分を知ると

自分らしく生きていける

マヤ暦は「人生の生きるヒント」になりますよハート

 

 

 

あなたの KINNO. はいくつでしょう。

それを知ることは

自分らしい人生を楽しんでいくために

とても大切なことなのですよ。

 

 

 

あなたに寄り添う

マヤ・しあわせセラピストIKU⭐️

KIN 146

白い世界の橋渡し/黄色い種 音3

 

image

 

マヤ・宇宙の流れとともに

これからの人生

もっともっと楽しんで生きましょう音譜