こんばんは!

 

自心を育む♡

しあわせセラピストIku

こと

 

3分で1個心のブロックを解除

マインドブロックバスター®

IKUKOです❣️

 

本日もご訪問いただきありがとうございます❤️

 

 

非常に暑い毎日が続いています。

みなさまいかがでしょうか。

 

 

 

ワタシも少々夏バテ気味かな?と思ったり、

 

しかしながら

夕方ジムにいくといい汗かけて

逆に元気になったり。

 

そして、

寝る前に「坐禅すると」

夜、ぐっすり寝られたり

 

要は、気の持ちよう!!爆  笑

 

ダメな時は

「しっかり休むことをお勧めします」

 

 

 

 

女ひとり旅

北陸旅行〜福井編〜の続きです音符

 

もう飽きましたか?笑

 

 

今日で永平寺(福井)は

終わりますので、

最後までお付き合いくださいませ。

 

 

 

特にお寺が好き

福井観光の一つに、

永平寺にいってみたい。

 

なんていう方はぜひご参考くださいね。

 

 

 

 

北陸旅行① 〜夜行バス編〜はこちらです

 

 

 

北陸旅行② 〜えちぜん鉄道編〜はこちらです

 

 

北陸旅行③ 〜えちぜん鉄道 越前竹原弁財天編〜はこちらです

 

 

北陸旅行④  〜永平寺で参禅修行編〜はこちらです。

 

 

 

 

では、気持ちを切り替えて!

 

永平寺の全体図です。

こんなに広いんですよ!

 

image

 

永平寺のHPはこちらです。

 

 

image

御朱印です。

 

 

 

 

image

 

この階段!すごいでしょう。

長くてずっと上まで続いているのです。

この階段を朝「振鈴」で登る映像をよくみます。

 

永平寺の廊下や階段は

誇りなどもないんです。

毎朝、作務で綺麗に拭き掃除しているんです。

廊下の木目がツヤツヤしていました。

 

 

この階段登れるかな〜と思ったんですが

 

なんと、一気に上まで登れました。爆  笑

そうです、

ジムの筋トレの効果があったんです。笑

嬉しかったです。

 

 

 

image

 

廊下の隣、

庭にも上まで続く

階段がありました!

 

 

 

 

image

 

本堂について、

ご本尊様へご参拝いたしました。

 

 

 

image_

 

 

image

 

中庭はとても綺麗です。

本当に手入れが行き届いています。

 

聞こえてくるのは

鳥の鳴き声と、

蝉の声が少し。

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

アップそしてこれが

行く年くる年でよくみていた

唐門への階段ですラブ

 

感動です!キラキラ

 

image

 

実は永平寺のもう一つのお勧めスポット

境内をでて、右の方の道を

上がっていくのです。

 

 

image

この時、歩いていたのはワタシだけです。

ワタシはこういう場所に

引き寄せられます。

 

境内のご参拝は人がたくさんいるのですが、

こちらは知る人ぞ知る。

癒しのスポットなんです。

 

 

 

image

ここを歩いていると

空気が変わった感じがしまいた。

 

 

この日も朝からとてもいいお天気で

しかもあつかったのですが、

 

まさに、マイナスイオンがいっぱいでした!キラキラ

 

image

 

 

image

わらべ地蔵様、

ちょっとふっくりしていて

可愛かったです。ハート

 

 

 

 

もう少し奥にいくと

寂光苑に「鐘」があるのです。

ここの鐘はいつでも自由に撞くことができるのです。

アップ

実はこれをパンフでみていたので

絶対にここにこようって思ったのです。

 

なぜから、

永平寺で鐘をつけるなんて!

この上ない喜びですもの乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

もちろん、周りには誰もいないので

貸切でゆっくりと鐘を撞くことができました。

2回ついても良いと書いてありました。

うれしいな飛び出すハート

 

ゴーン、

ゴーン、

合掌🙏

 

 

そして、そのあとは奥の

舎利塔へ。

ここはお墓を納めるお堂になるので

写真はとりませんでした。

 

 

ここで、折り返して道を降りてくると

 

 

玲瀧の滝(れいろうのたきが)キラキラキラキラ

 

image

滝好きのワタシなので、

どんな感じか見てみたかったのです。ラブ

 

image

 

大雨の後でしたが、

水はそれほど多くありませんでした。

 

 

image

水は透き通っています。

 

寂光苑で鐘を鳴らして煩悩に向き合い、

舎利塔でココロが落ち着き、

この玲瀧の滝を見て、ココロを洗われる

 

 

まさしく、

こんな気持ちでありました。

 

 

 

image

帰りに

永平寺川沿いの

参道をあるいて帰りました。

(ここも人があまりいないっw)

 

青い空

白い雲

永平寺町の山の緑

そして

いいエネルギーを感じながら

 

永平寺を後にしました。

 

 

 

image

 

最後に食べた「ごまソフトクリーム」

(後で、食べればよかったと後悔しないようにてへぺろ

おいしかったです。

 

 

朝から歩いた

またまたホッとな身体を冷やしてくれました。

 

 

 

 

ゆく年くる年の

雪景色の永平寺ではなったけれど、

 

緑がいっぱいの

夏の永平寺もまた素晴らしかったです。

 

 

image

 

 

image

蝉の抜け殻〜〜〜

 

 

 

いろいろな永平寺を体験できて、

とても楽しい旅でした。

 

 

どうですか。

福井や

女性旅、ひとり旅、

永平寺に行きたくなりましたか?

 

 

ひとりでのんびり

自分の好きな場所へ

自分のペースで見て回る。

 

そんな旅

いかがでしょう。

 

 

 

一人旅は

誰とも話をしないので、

本当「自分と向き合う旅」です。

 

 

何食べたい、

次どうしたい、

この時どうする。

 

そういったことを決めるのは

「自分しかいないのです」

 

 

自分軸で生きていきたい、生きてみたい

という時には

ぜひ、ひとり旅をしてみてくださいね。

 

 

そんな時

困った時、迷った時、不安な時は

人に聞けばいいのですから。

 

 

ここは日本です。

「日本語」は通じるから大丈夫チョキ照れ

 

そして、人の優しさを感じられますハート

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

それでは今日のブロック解除です!

 

 

 

今日もブロックは

「暑くて何もやる気にならないアセアセ」ブロックです。

 

 

 

① ブロックのイメージ

 花火のような、夏の花ハイビスカスが咲いている

 

②ブロック解除したイメージ

 笹の葉で作った船を小川で流している

 

 

③ ①②のイメージを入れ替えます。

 

 

アップこれは私の潜在意識のブロック解除となります。

 

 

さてさて、

ブロック解除したらあとは

潜在意識にお任せです!

 

 

そう、

心のブロック解除は

「〇〇することへの」執着を

手放すことにもなるからです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

こんな感じに

マインドブロックバスターは

 

不安や、心配に思ってしまうこと

ふっと思ってしまう思考

 

 

潜在意識にアクセスして、

ブロック解除していく。

ただそれだけなんですキラキラ

 

 

それなのに

効き目抜群です!

 

 

 

潜在意識のブロック解除した「今」から

宇宙がどんどんと

あなたの生き方を

味方してくれるようになります。

 

 

そして、

宇宙=神=あなた自心

🟰イコールになった瞬間から、

あなた自身の魂がどんどんと

覚醒していきますよキラキラ

 

 

ワタシもそうだったように、

あなたもきっと

そうなれます!

 

 

「自分はできる!」

「自分は変われる!」

「自分へのOKを出す」

 

そんな風に言える、自分になってみたくありませんかベル

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスターは

2010年に栗山先生が開発し、

起業しました。

 

 

全国に300万人いるといわれてる

うつ予備軍

 

 

2010年当時

年間の自殺者が3万人を超えましたタラー

 

 

そんな「うつ自殺者を少しでも減らした」

そこから生まれたのが

心のブロック解除

「マインドブロックバスター®️」

 

 

ワタシも離婚当時「鬱」になりましたえーん

死にたい!

とまで思ったこともありました泣

本当に辛かったです。

 

 

もしも、あの当時このブロック解除のことを

知っていたのなら・・・

 

 

「もう少し気持ちを楽にしていきていけたのではないか」

 

 

鬱になることもなく

不眠になることもなく

体重が13キロ減ってガリガリにならなかったのでは

ないだろうか・・・

 

 

そこから、なんとか這い上がり

その後に知った

この「マインドブロックバスター」。

 

 

今のワタシは

「もうあの時のように、心が病んだり、

鬱の自分になりたくないえーん

そう思っています。

 

 

あの時の試練があったからこそ

自分の思考の癖を変えていくことや

ストレスなく生きていくことが大切で、

 

それには

心のブロック解除がどんなに必要なモノなのかに

気づくことができました。

 

 

 

なぜなら、

心のブロック解除は

人にセッションをするためのものではなく

 

 

これからの魂の時代を

自分軸でしっかりと生きていくために

自心を安定させたり、強くさせるものだとハート

 

 

そして、

いつでもどこでもできる

「心を落ち着かせ

安心を手にいれる一生のお守りだと

ワタシは思います。ラブラブ

 

 

なんといっても

潜在意識が自分が

しあわせになる方に導いていってくれます。

 

 

マインドブロックバスター®️は

すでに全国(世界)中に11000人以上います。びっくり

(もうすぐ12000人)

 

 

今ではズームなどで

日本中、

世界中に人と顔を合わせることもできるようになり、

オンラインでリアルにおしゃべりが

できるようになりました。

 

女性っておしゃべりも大好きですしね笑

人と話したたりするとスッキリしませんか。

 

 

マインドブロックバスターは

おしゃべり相手にぴったりですウインク

 

 

そして、

日々の些細なことを

心のブロック解除をしていくと、

自然と機嫌がよくなり、

自分の人生を楽しんでいき、

人間関係がどんどんよくなっていく

 

 

 

それが

マインドブロックバスター®️の

心のブロック解除ですラブラブ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
宝石赤心のブロック解除にご興味ある方は
ぜひワタシのところでセッションを受けてみてくださいね。
 
2023年の夏をいっぱい楽しみましょう!!
 
 

●60分 心のブロック解除 個人セッション

 お好きな日時をお早めにおしらせくださいね。

 

 

 料金 11000円(お振込先は別途ご連絡します)

<

宝石ブルー土日OKです!

  平日は19〜22時の間にて

  リクエスト可能!

 

 どうぞご希望日時をお早めにお知らせください飛び出すハート

 

 

【下記のお題からご相談ください】

 

①お金について

②恋愛・結婚について

③仕事について

④人間関係(家族)について

⑤人間関係(職場、友人など)について

 

⑥松果体活性化ワーク(ご希望者にはサービス義理チョコ

(元気になる、引き寄せ、アンチエイジングなどに

効果がありますキラキラ

 

 

心のお悩みななんでもOKです!!

(精神病、お体の病気については治せませんので、

専門医にいかれてくださいね)

 

 

 

マインドブロックバスターは

お悩みの掘り下げはしません。

 

 

お題のブロックのイメージをみて

入れ替えるだけで

「ブロックが解除」できる!!

 

世界一、楽しくて、面白いセラピーなのです爆  笑イエローハーツ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これまでもたくさんの方々が

心のブロック解除セッション

を受けてくださいました!

 

image

(ほんの一部のお写真です乙女のトキメキ

 

 

みなさん、その後

 

悩みがきえていったりイエローハーツ

自分らしく輝いていったりキラキラ

毎日充実し、楽しくすごしていたりルンルン

 

 

そんな変化した自分を

楽しんでくださっているようです乙女のトキメキ

とても嬉しいです照れ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マインドブロックバスター養成講座

各自が自信を持ってブロック解除できるよう

丁寧に手間暇かけてお伝えしています♡

 

 

 

3分で1個心のブロックを解除

フィードワンズマインド東京世田谷校

(心を育む)
公認インストラクター さとういくこ

 (東京校とありますが、全国からのお申し込み可能です)

 

image

 

image

 

↑マインドブロックバスター創始者栗山葉湖先生とパチリ

(2022年9月 北海道・大樹町にてラブラブ

 

 

 

(社)日本マインドブロックバスター協会のHPはこちらです 

たくさんのブロック解除のことも載っていますので
よかったらご覧くださいねルンルン
 

片手を軽く触るだけ

(オンラインでは触りません。遠隔でおこないます)

3分で1個心のブロック解除

宝石紫フィードワンズマインド東京世田谷校
宝石赤公認インストラクター さとういくこ

 

 
image
シンママでも
50代からでも
人生を楽しく生きていけるキラキラ
 
 
自分の人生を諦めずに
前に向かった進もうとする人や
人生を楽しんでいきたいと
思える人が増えていくといいな〜と
思っています。
 
 
ワタシと一緒に楽しんで生きましょう。
きっと楽しいことありますよ音譜
 
ワタシはそう信じています。ラブラブ
 
 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/ikucoco195/

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100027877030908

 

↑承認するので、メッセージくださいね♪