こんばんは!

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

マヤ・しあわせセラピストIKUです。

 

 

いや〜〜酷暑ですねアセアセ

東京は

「ここはどこかしら?

どこ南国の国?」

なんて感じてしまいます。

 

 

南国の人達は

よくワンピースをきていますが、

 

日本もそんな服が合う

気候になってきていますね。

 

 

日本は四季のある温帯地帯ですが

もう、熱帯地帯といっても

いいような。。。

理科の教科書も変わってきそうですね。

 

 

本当、地球🌏どうなっちゃうんでしょうねあせる

本当に心配です。

 

 

地球環境のこと、

温暖化対策のこと、

今まで考えなかった訳ではないでしょうが

教科書からもう一度

 

そして、

世界の人々が

もっともっと考えていく問題のように思いますえーん

 

 

「この地球に住みたい」と思う人が

多くいるとよいのですが。

(宇宙人的にも)

 

 

 

皆様もどうぞ

熱中症等にもくれぐれもお気をつけてください。

 

 

私もすでにダルさを感じていますがあせる

「梅ジュース」と「野菜のピクルス」を

毎日食べてます。

 

 

スタートが肝心です

まだまだ始まったばかりの夏ですもの。

2023年の夏を楽しく乗り切りたいですびっくりマーク

 

 

 

 

先週末は

長野で法事があったり

生活もバタバタしていました。

 

そんな中ですが、

日曜からマヤ暦は

次のサイクル「赤い地球」になっています!!

 

 

 

 

 

 

マヤ・ツォルキン暦

新しいテーマ「赤い地球」の期間です音譜

 

 

♪ツォルキン暦は260日が1サイクル♪

 

20の紋章(神)が、それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの乙女のトキメキ

 

 

20の神 X 13日ごと = 260日間(1サイクル)

 

今日はここから

 

 

マヤ・ツォルキン暦では

「赤い地球」は

KIN157(7月9日)〜

KIN169(7月21日)の13日間です。

 

 

ちなみに

今日はKIN159です!


●KIN:159

 四角オレンジ太陽の紋章:青い嵐
 四角グリーンウェイブスペル:赤い地球


●銀河の音:3
●今日のキンバースデーの有名人(例):

   りゅうちぇる、井戸田潤

 

    

マヤの紋章は全部で20個あり

その、一つ一つに意味があります。

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 1日毎エネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 13日間、同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせが KIN ○○となり

その日の(KIN=魂))意味と

使命として持つことになります。

 

 

生年月日から自分のKIN NO.がわかります!

宝石赤キンバースデーの日はいわゆる自分の魂のお誕生日宝石赤

 

そして、

「赤い地球」の紋章を持っている皆様

「魂の如く生きれる時」です爆  笑飛び出すハート

この期間は自分らしくいきられて

きっと素敵なことがありますよラブラブ

 

 

 

またKIN157〜208は

第四の城(願望成就)の52日間です。

第一の城でオーダーした願望が

実現するステップの時。

 

目標達成したり

物質的にも恵まれ、

精神的にも安定してきますよ。

 

 

ちょうと夏休みにも入りますね!

心も体も元気いっぱいに

過ごしていきましょう!!

 

 

 

 

7月21日までは

「赤い地球」のテーマの

「宇宙エネルギー」が

潜在意識的にながれているということ乙女のトキメキ

 

 

「赤い地球」のテーマは

「ソウルメイトとの絆を育む、シンクロニシティ」

です。キラキラ

 

 

ソウルメイトとは、

「soul(魂)」と「mate(伴侶、仲間)」を

組み合わせた造語です。

 

前世から深い関わりのある相手、

あるいは

魂の使命を教えてくれる相手ハート

 

 

あなたの周りにそういう方はいますでしょうか。

私、先日1年ぶりにお会いした方が

なんと、ソウルメイトのお一人でした!アップびっくり

 

急にお会いすることになったのですが、

これも必然です!

 

 

「黄色い種」の最終日音13の日に

宇宙から素晴らしプレゼントになりました。

 

 

 

そして、その方は

なんと「⭐️星を掴める人」なのです爆  笑

 

 

というよりも

星を掴める人になったそうです!爆  笑

なんとも羨ましいラブ

(私が以前ブロック解除したお客様ですラブラブ

 

 

そう、自分らしく、

自分の使命を

感じながら生きていくようになっていたんです。

 

これも、シンクロニシティの一つですね。

 

 

もう、お話を聞いていて、

楽しくて仕方がありませんでしたよ。笑

(ワタシは潜在的な宇宙人タイプですてへぺろ

 

 

 

 

シンクロニシティとは

ユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」のことです。

 

 

ゾロ目をみた、

思い浮かべた人から連絡がきた、会った

などがよくあります。

 

 

宇宙=潜在意識と言われるように

あなたが潜在意識で思い浮かんだことを

宇宙は目の前に現実化してきます。

そのメッセージ性を

あなたが気づくかどうか・・

 

 

赤い地球の時は

「シンクロニシティ」が起こりやすいです。

 

 

 

どうぞ、

心をピュアな状態にして

たくさんのシンクロニシティを

引き寄せましょう!!

 

 

シンクロニシティが起こると

あれ〜びっくり

うそ〜爆  笑

なんていうことが多いので、

毎日の楽しさが倍増していきますものねウインク

 

 

 

 

 

 

さあ、今のタイミング

あなたはどんな心の状態ですか

 

 

 

そして、

そのピュアな

心の状態になって

幸運を引き寄せていきましょう。

 

 

 

 

今ココから

あなたの潜在意識(宇宙)が

 

 

あなたの願望に向かって、

どんどんと現実化していきますキラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

2023年は

本格的に心の時代(エネルギー)に変わります!

今年も半年が過ぎました。

 

 

 

□2023年こそ進化したい
□2023年こそ幸せになりたい
□運命の出会いをしてみたい

□いろんなことを試してみたい
□自分の強みを知りたい
□好きなことをして生きていきたい
□人間関係を良くしたい

 

これからまだまだ挑戦できるんですよ!!

 

 

 

 

マヤ鑑定しています。こちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

  自分の使命・特性を知る         マヤ暦ライフナビゲート鑑定

 

⬇️こちらからお申し込みください。

 

 

 

 

人生100年時代
自分の運気の流れがわかったり、

 

 

自分自身のキャラや特性を知り

自分自身を好きになっていきました。

「そうそうワタシってこういう人」って爆  笑ハート

 

 

自分を知ると

自分らしく生きていける

マヤ暦は人生の生きるヒントになりますよハート

 

 

 

あなたのKIN NO.はいくつでしょうね。

それを知ることは

自分らしい人生を楽しんでいくために

とても大切なことなのですよ。

 

 

 

あなたに寄り添う

マヤ・しあわせセラピストIKU⭐️

 

image

 

マヤ宇宙の流れとともに

人生楽しんでいきましょう音譜