おはようございます

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

マヤ・しあわせセラピストIKUです。

 

 

蒸し蒸し暑い日が続いていますね。

6月も最終週となりました。

 

 

神社では、
半年間の罪や穢(けがれ)を
祓い清めるための



「夏越(なごし)の大祓」
の儀式が行われています。

 

image


ワタシは友人と

「川越・熊野神社」で


茅で作った大きな輪をくぐる
「茅の輪くぐり」をしてきました。

 

 

 

image

手水舎もおしゃれ⭐️

 

 

image

参拝客も多かったです。

 

 

image

ここでは 八咫烏様から

「神の声」をいただけるんですよ!爆  笑

 

 

image

銭洗弁天様で

お金をせっせと洗ってみる爆  笑音譜

 

 

友人は、こういう神社での

初めてみたいで、

面白いって言っていました。

 

 

いい思い出になってよかったです。

 

 

 

祓い清められた私たち。

今年の後半も楽しみでです。

 

それに

実はワタシと友人は

今日から始まる「黄色い種」の

ツォルキンなんですよ!爆  笑

 

 

なんだか、シンクロで

面白いな〜〜っと感じてました音譜

 

 

 

 

 

マヤ・ツォルキン暦

今日から、

新しいテーマ「黄色い種」の期間です音譜

 

 

♪ツォルキン暦は260日が1サイクル♪

 

20の紋章(神)が、それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの乙女のトキメキ

 

 

20 X 13 = 260日

今日はここから

 

 

マヤ・ツォルキン暦では

「白い鏡」は

KIN144(6月26日)〜

KIN157(7月8日)の13日間です。

 

 

今日*6月26日*


●KIN:144

 四角オレンジ太陽の紋章:黄色い種
 四角グリーンウェイブスペル:黄色い種


●銀河の音:1
●今日のキンバースデーの有名人(例):

   北村匠海、松雪泰子

 

    

マヤの紋章は全部で20個あり

その、一つ一つに意味があります。

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 1日毎エネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 13日間、同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせが KIN ○○となり

その日の(KIN=魂))意味と

使命として持つことになります。

 

 

生年月日から自分のKIN NO.がわかります!

宝石赤キンバースデーの日はいわゆる自分の魂のお誕生日宝石赤

 

 

「黄色い種」の紋章を持っている皆様

「魂のお誕生日」ですよ。

おめでとうございます!!」爆  笑飛び出すハート

(私も友人もですチョキアップアップ

 

この期間はきっと素晴らしいことがありますよラブラブ

 

 

 

 

黄色は起承転結の結

結=成果、結果が身を結ぶ時

 

起・・赤

承・・白

転・・青

結・・黄

 

 

 

今日から7月8日までは「黄色い種」のテーマの

「宇宙エネルギー」が

潜在意識的にながれているということ乙女のトキメキ

 

 

「黄色い種」のテーマは

「ひらめきやヒント、気づきを得る」ことです。キラキラ

 

 

 

花を咲かせる(開花)するためには

種を蒔かないとなりません。

 

人生もそれと同じです。

 

自分らしい人生の花を咲かせるには・・

 

「自分らしさ」の種を蒔いて

先ずは皮を破ぶり、

発芽して、

 

そして、成長し

最後に花を咲かせるのですガーベラ

 

 

 

 

また、ヒントやひらめきが

キーワードでもありますから、

 

ぴん!ときたら、

それは「心の直感」です。

 

 

自分の心の声を聞く

センサーが働いていますか?

 

 

ぜひ、今年の後半がスタートする

この13日の期間に、

 

 

自分らしさを磨いていく

「種」を蒔いてみてくださいね。

 

 

「黄色い種」は

本を読んだり

知識や教養ををプロのレベルまで

追求することも得意な紋章です。

いわゆる「知識人」です。

 

 

ワタシも「宇宙とつながる潜在意識」の

プロとして、

 

これからも

皆様に「宇宙とつながるマヤ&潜在意識の心を声」を

 

「自らの生活を通して」

ブログを通して

お伝えしていきたいと思っています。

 

 

マヤ暦を知り

自分を知り

心の声を知ると

「自分らしさ」が分かってくるのです。

 

そう、自分らしく生きていけるのですてへぺろ音譜

 

 

 

 

 

 

今日の音1は
やりたいことをスタートしたり、
宣言したり、

決意してアクションを起こしていくことで
宇宙のリズムに乗っていくことができる、そんな日。
 

 

スタートできなくても

それに関わる資料を取り寄せるとか、

調べてみるとか、

ノートに書き出すとか

そんなことでもOKですチョキ
 

 

 

新たな目標を設定、誓言で

あなたの夢をサポートするエネルギーが

流れ始めますよ!!

 

 

 

 

 

さあ、このタイミングで

あなたはどんな心の状態を目指しますか?

(心のあり方)

 

 

そして、

その心の状態になるために

「こうしてみよう!」と

行動をしてみましょう。

 

 

 

今ココから

あなたの意識・行動が

 

夢に向かって、

どんどんと変化していきますよキラキラ爆  笑

 

 

 

黄色い期間には

「黄色いモノ」を

五感に取り入れていくとよいです。

(花でも、服でも、食事でもなんでもOKです)

 

 

image

 

そうすることで、

「黄色い種」(マヤ宇宙)のエネルギーと

潜在意識が無意識に繋がります。

 

 

それこそが

「アンテナ」を張る

エネルギーを受け取る方法でもあります。

簡単でしょ🎵

 

そう、

何かの講座を受けなくても

誰かに教えてもらわなくても

 

そもそも、

そういう力は誰しもが持っているのです。

 

自分自身の力を

信じてみましょうね。

 

 

ワタシは子供の頃から

なぜか、黄色がとても好きだったんですよ。

 

 

 

2023年は

本格的に時代(エネルギー)が変わります!

今年も半年が過ぎます!!

 

 

 

□2023年こそ進化したい
□2023年こそ幸せになりたい
□運命の出会いをしてみたい

□いろんなことを試してみたい
□自分の強みを知りたい
□好きなことをして生きていきたい
□人間関係を良くしたい

 

これからまだまだ挑戦できるんですよ!!

 

 

 

 

マヤ鑑定しています。こちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

  自分の使命・特性を知る         マヤ暦ライフナビゲート鑑定

 

⬇️こちらからお申し込みください。

 

 

 

 

人生100年時代
自分の運気の流れがわかったり、

 

 

自分自身のキャラや特性を知り

自分自身を好きになっていきました。

「そうそうワタシってこういう人」って爆  笑ハート

 

 

自分を知ると

自分らしく生きていける

マヤ暦は人生の生きるヒントになりますよハート

 

 

 

あなたのKINNO.はいくつでしょうね。

それを知ることは

自分らしい人生を楽しんでいくために

とても大切なことなのですよ。

 

 

 

あなたに寄り添う

マヤ・しあわせセラピストIKU⭐️

 

 

image

 

マヤ宇宙の流れとともに

人生楽しんでいきましょう音譜