こんばんは

 

マヤ・しあわせセラピストIKUです。

 

今日で5月も終わりですね。

明日から6月となります!

早いですね爆  笑アセアセ

 

 

 

 

マヤ・ツォルキン暦も

今日から、

新しいテーマ「白い鏡」の期間になりました音譜

 

 

♪ツォルキン暦は260日が1サイクル♪

 

20の紋章(神)が、それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの乙女のトキメキ

 

 

20 X 13 = 260日

今日はここから

 

 

マヤ・ツォルキン暦では

「白い鏡」は

KIN118(5月31日)〜

KIN130(6月12日)の13日間です。

 

 

今日は5月31日


●KIN:118

四角オレンジ太陽の紋章:白い鏡
四角グリーンウェイブスペル:白い鏡


●銀河の音:1
●今日のキンバースデーの有名人(例):

   兼近大樹(芸人EXIT)、平愛梨

 

    

 

 

 

マヤの紋章は全部で20個あり

その、一つ一つに意味があります。

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 1日毎エネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 13日間、同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせが KIN ○○となり

その日の(KIN=魂))意味と

使命として持つことになります。

 

 

宝石赤キンバースデーの日はいわゆる魂のお誕生日宝石赤

 

 

「白い鏡」の紋章を持っている皆様

「魂のお誕生日」です。

おめでとうございます!!」爆  笑飛び出すハート

 

魂の如く生きていると

この期間はきっと素晴らしいことがありますよ乙女のトキメキ

 

 

 

白は起承転結の承

承=いらないものを削ぎ落とす時

 

起・・赤

承・・白

転・・青

結・・黄

 

 

 

今日から6月12日までは「白い鏡」のテーマの

「宇宙エネルギー」が

潜在意識的にながれているということ乙女のトキメキ

 

 

「白い鏡」のテーマは

「心を磨く」ことです。キラキラ

 

 

 

 

心の内側を改めて見つめ直してみる時

 

 

心が

美しければ美しいことが

ポジティブならポジティブのことが

ネガティヴならネガティヴなことが

 

そう、鏡🪞は

あなたの心の状態を

映し出すのです。

 

そういわゆる

「思考は現実化する」ということなのですキラキラ

 

 

ということは

心を清らかにしておくとが大切ですねウインク

 

 

「白い鏡」は神社仏閣にお参りしましょうね

 

 

 

先日、東京のへそと言われる

大宮八幡宮様に参拝してきました。

 

image

とてもいい気が流れていました!

 

 

 

image

 

神社には鏡の前で

手を合わせてお参りしてきましたよキラキラ

 

 

これからのワタシを応援してください!ってね爆  笑イエローハーツ

 

 

 

マヤのスタートの音1は

神社にお参りするのと同じです。

 

 

今日の音1は
やりたいことをスタートしたり、
宣言したり、

決意してアクションを起こしていくことで
宇宙のリズムに乗っていくことができる、そんな日。
 

 

スタートできなくても

それに関わる資料を取り寄せるとか、

調べてみるとか、

ノートに書き出すとか

そんなことでもOKですチョキ
 

 

 

新たな目標を設定、誓言で

あなたの夢をサポートするエネルギーが

流れ始めますよ!!

 

 

 

 

 

さあ、このタイミングで

あなたはどんな心の状態を目指しますか?

(心のあり方)

 

 

そして、

その心の状態になるために

「こうしてみよう!」と

行動をしてみましょう。

 

 

 

今ココから

あなたの意識・行動が

 

夢に向かって、

どんどんと変化していきますよキラキラ爆  笑

 

 

 

明日の6月1日は

一日(朔日)参りしても良い日です。

 

 

ぜひ、この13日間を

 

心を整え、

清く、正しく、
美しく過ごしてみましょうね。ウインク
 

 

 

 

 

 

2023年は

本格的に時代(エネルギー)が変わります!

来月はもう6月になりますよ!

 

□2023年こそ進化したい
□2023年こそ幸せになりたい
□運命の出会いをしてみたい

□いろんなことを試してみたい
□自分の強みを知りたい
□好きなことをして生きていきたい
□人間関係を良くしたい

 

これからまだまだ挑戦できるんですよ!!

 

 

 

 

マヤ鑑定しています。こちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

  自分の使命・特性を知る         マヤ暦ライフナビゲート鑑定

 

⬇️こちらからお申し込みください。

 

 

 

 

人生100年時代
自分の運気の流れがわかったり、

 

 

自分自身のキャラや特性を知り

自分自身を好きになっていきました。

「そうそうワタシってこういう人」って爆  笑ハート

 

 

 

 

  心を磨いて、ポジティブになれる3分で1個心のブロック解除セッション

 

 

⬇️こちらからお申し込みください。

 

 

これからのあなたの「新しい人生のスタート」を

応援させてくださいね音譜

 

 

マヤ・しあわせセラピストIKU

 

image