GWが過ぎるとプライベートの予定がたくさんあるワタシです。

 

なぜって

自分の誕生日と母の日があるからです爆  笑ラブラブ

(ちなみにBDと母の日が一緒にされます)

クリスマスとBDが近い日という人と同じかも笑

 

 

image

お友達とご飯食べにいったり

 

image

親戚とご飯食べにいったり

 

ちょっと食べ過ぎ!?びっくりアセアセ

(もちろん、写真の全部がワタシの

お腹には入ってませんっw)

 

 

長男からエステのプレゼントギフトが届いたりimage

 

 

シングルマザーで頑張ってきたけれど

今ではこうして、子供からご褒美が守られるっw

 

 

ありがたいな〜と思います。

 

 

 

これが、

ずっとワタシの望んでいるシアワセの在り方です。

 

 

 

ワタシは

しあわせ(仕合せ)3原則

・頑張らないで喜ばす

・遠くの人より近くの人

・手間暇をかける

 

この言葉をずっと心に秘めて

それをずっと実践してきたから。

 

 

そして、

マインドブロックバスター®️で

心のブロック解除もしてきたから。

 

 

嫌だと思うこともなくなり、

心が穏やかになり、

そして、

普段の何気ない小さなしあわせが

ワタシの心を豊かなにしてくれました。

 

 

だから、

こんな日々が過ごせるワタシは

「しあわせモノ」だと自負しています。ハート

 

 

今日は母の日

ワタシも母親ですが

ワタシを産んでくれた母に感謝しています。

そして、

周りの人たちにも心から感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

 

image

(姉がくれた日傘のプレゼントを

翌日早速使わせていただきました💖)

 

 

これからも人生楽しく、

一生懸命生きていこうと思います。

54歳になったワタシですが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

あらゆる面で

ワタシの人生はどんどん良くなっている!

(自己肯定感を高めていきましょう爆  笑ラブラブ