土曜の昼下がり

いつもは歩いて行かない方法に散歩してみました。

 

え!こんなに大きな公園になっていたの?

整備されていて、とても綺麗でした。

 

 

野球場、サッカー場、芝生公園、

子育てにもとってもいいですね。

 

 

昔子供が小さい頃に、

よく子供達をつれてきていた芝生公園。

同時も⚾️グランドがあって

少年野球の試合に応援にも来ていたな。

 

 

あれから、13年も経ってる!びっくりアセアセ

懐かしいなおねがい

 

 

 

習慣化したことを

ちょっと変えてみる。

 

 

 

通る道を少し外れてみる。

忙しいわけじゃないから、

「ま、いいか♪」

遠回りしてもいいと思う。

それが、今日の直感キラキラ照れ

 

 

 

「めんどくさい」が

いつもあったけれど・・・

 

 

今日は変えよう!

変えてみよう!

 

 

そうして、

意識と行動が伴ったら

新しい発見と、

ワクワクする気持ちになったイエローハーツ

 

 

 

これはワタシのしあわせと喜びの時間である宝石赤

発見!!照れ