おはようございます

 

マヤ・しあわせセラピストIkuです。

 

今週で桜もちり始めてしまいました。

image

 

この枝垂れ桜、、、

3週間くらいさいていました

年一回咲き誇る桜🌸を

今年も見られて嬉しかったです。

 

image

↑太陽をみて、眩しくて

目を瞑っているところです。笑

 

 

 

昨日4月8日は「花まつり」

お釈迦さまの誕生日です。

 

 

実は今、

お寺でお仕事をさせていただいているんです。

image

 

お寺にいると落ち着いてきませんか?

少なくともワタシは感じています。

 

 

お寺は

「動かないもの」であり、

いつでも変わらぬ姿でそこにある。

 これが、

人間には心の拠り所として大きな安心感を与えます。 

 

また、お寺はそこにたたずんでいるだけで、

悠久の時の流れに身を任せることの心地よさがあります。

 

 

だからかな、

新しい職場ですが、

今は心がゆったりと穏やかなした毎日で

焦らずに、新しい仕事を覚えています。

 

 

 

 

さて、今日から

マヤ・ツォルキン暦は

新しいテーマ「白い世界の橋渡し」の期間になりましたラブラブ

 

 

♪ツォルキン暦は260日が1サイクル♪

 

20の紋章(神)が、それぞれの意味を持って

13日間ごと司っているの。

 

20 X 13 = 260日

今日はここから

 

 

マヤ・ツォルキン暦では

「白い世界の橋渡」は

KIN66(4月9日)〜

KIN78(4月21日)の13日間です。

 

 

今日は4月9日


●KIN:66

四角オレンジ太陽の紋章:白い世界の橋渡し
四角グリーンウェイブスペル:白い世界の橋渡し
●銀河の音:1
●今日のキンバースデーの有名人(例):

    氷川きよし、天童よしみ

 

 

 

マヤの紋章は全部で20個あり

その、一つ一つに意味があります。

 

四角オレンジ太陽の紋章(顕在意識)・・・

 1日毎エネルギーが変わります。

 

四角グリーンウェイブスペル(潜在意識)・・・

 13日間、同じエネルギーが流れています。

 

 

その四角グリーン四角オレンジ組み合わせがKIN ○○となり

その日の(KIN=魂))意味を

使命として持つことになります。

キンバースデーの日は

いわゆる魂のお誕生日ということなんですよ!

 

 

 

「白い世界の橋渡し」を持っている皆様

おめでとうございます!!」爆  笑飛び出すハート

(ワタシも持っています!!!)

 

 

赤は起承転結の起

承=展開が本格的になる時!!

 

起・・赤

承・・白

転・・青

結・・黄

 

 

 

今日から4月21日までは

「白い世界の橋渡し」のテーマの

「宇宙エネルギー」が

潜在意識的にながれているということ。

 

 

「白い世界の橋渡し」のテーマは

「必要でないものに別れを告げる」ことです。キラキラ

 

 

新年度が始まって、約1週間が過ぎました。

 

新生活、

進学、

転職などで

あたらしい社会の場に出ていきましたね。

 

どうですか?

緊張が少しほぐれてきて、

すこし疲れが出てきませんか?

 

 


「白の期間」は
自分に不要なモノを手放す期間(断捨離)

でもあります。

 

 

今春、変化をおそれずに進んだあなた!!

素晴らしいです!!

 

しかし、新しい環境の中で

人間関係や考え方(思考)に

恐れや、不安などができてしまっているかもしれません。

 

「せっかく新しくスタートしたのに〇〇・・・」

 

 

そんな「〇〇思考」がでてきたら、

「初心」を思い出してください!!

 

 

橋がぶれていると渡るのも怖いように

「自分の軸」を「土台」を

しっかりと「築いて」いきましょうね。

 

 

「気づき」がステージを上げていく

大きな「学び」となっっていくことでしょうキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

今日の音1は
やりたいことをスタートしたり、
宣言したり、

決意してアクションを起こしていくことで
宇宙のリズムに乗っていくことができる、そんな日。
 

 

スタートできなくても

それに関わる資料を取り寄せるとか、

調べてみるとか、

ノートに書き出すとか

そんなことでもOKですチョキ
 

 

 

新たな目標を設定、誓言で

あなたの夢をサポートするエネルギーが

流れ始めますよ!!

 

 

 

 

新しい学びをしてみたい!

次のステージへ行きたい!

新しい世界を見てみたい!

 

そういった向上心が

今からあなたを

変化させていきますキラキラ

 

 

 

 

2023年本格的に時代(エネルギー)が

変わります!

 

□2023年こそ進化したい
□2023年こそ幸せになりたい
□運命の出会いをしてみたい

□いろんなことを試してみたい
□自分の強みを知りたい
□好きなことをして生きていきたい
□人間関係を良くしたい

 

これからまだまだ挑戦できるんですよ!!

 

 

 

 

マヤ鑑定しています。こちらもどうぞ♪

 

 

 

 

今サイクルは「白い世界の橋渡し」の期間は

 

見えない世界と繋がりやすいです。

見えない世界とは=潜在意識ともいえます。

 

 

白い世界の橋渡しは「死」と「再生」を持っていま。

ここでいう「死」とは「手放す」ことです。

 

 

特に「執着」を手放すこということで

新しく「何か」が入ってきます。

 

 

 

また、白い世界の橋渡しは

人と人を繋げたり、

見えないモノを感じたりすることができます。

 

 

人と会うと運も開けたり

神社仏閣に行くといいんですよ音譜

 

ぜひ、ご先祖様に手を合わせたり、

神社にお参りして

「自分の初心」を改めて、祈願してきましょう。

 

 

素敵な13日間になりますように。

 

ワタシも今日は「パワースポット」に

お参りしてきますびっくりマーク

 

この予定(スケジュール)も

偶然でした!

しかしながら

きっとワタシの潜在意識が

そうさせてくれたんだと思います。アップ

 

 

マヤ宇宙の流れに沿っているって気づくと

心から「嬉しくなる」

潜在意識が宇宙人タイプのワタシです爆  笑笑

 

 

 

 

 

  自分の使命・特性を知る         マヤ暦ライフナビゲート鑑定

 

⬇️こちらからお申し込みください。

 

 

 

人は毎日、様々な体験、経験をします。

ワタシもいろいろな感情と向き合っています。

しかしながら。

マヤを学んだことで、

毎日楽しく生きられるようになりましたラブラブ

 

 

 

 

  心の思考の断捨離には3分で1個心のブロック解除セッション

⬇️こちらからお申し込みください。

 

 

これからのあなたのスタートを

応援させてくださいね音譜